i-mobile
The Drifters "This Magic Moment"
The Drifters 最新動画


[ドリフター] Drifter Foldaway Tote

職場に行く際,結構雑に荷物を入れることが多いので,大ぶりで丈夫なこのバッグを使用しています。
持ち手が少し長いのが気になりますが,丈夫で防水性もあり使い勝手が良いです。
いろいろなシーンに合うのかと思います。



アダチケイジ大全集 The DRIFTERS(1) (モーニングKC)

知り合いに薦められて読みました。
新人の漫画家さんで初の単行本とのこと。あのオノナツメさんが大絶賛と聞きました。
で、とりあえず店頭で帯を見たらオノさんのコメント付きの帯!しかもオノさんバージョンのイラスト入り!それにつられてうっかり購入。
ギャグ漫画はあまり得意ではないから、読む前はどうかなぁ…と思ったけれど、
読み進めるほどに、このなんともいえない世界観が癖になってしまった。
好き嫌いはあるかもしれないけど、これからの漫画家さんを青田買い?する気分で読んでみるのもいいかなと思います。
大絶賛!程はいかないけれど、中絶賛くらいかな?



Golden Hits

ベンEキング時代も良いけど、これもこれで
なかなか良いよ、、カラオケでは良く歌うしね。
でもレコードでは14曲なのに、2曲少ない、、
チーケな企業のやりそうな事ですね、、
このCDは買って損はしないと思うよ。。



5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET

A Leiber -STOLLER production

以上。



Doo Wop 51 [DVD] [Import]

かつて50~60年代に活躍したボーカルグループが2000年にピッツバーグに集結して開催されたライブを収録。ほとんどのグループは解散・再結成などをくりかえしているが、ここで聞ける歌の多くはオリジナルのリードシンガーであるのもうれしいところ。またかなりマイナーだったグループのメンバーも新たに加入していたり…と探しながら見るのもも楽しい作品。現役当時のフィルムは一切出てこないのでジャケットには注意。また前回のライブも同じくライノからリリースされている。うれしいことにこちらのライブとはまったくダブらないグループが出演していること。



The Drifters "This Magic Moment"


Released in 1960 on the Atlantic label 2050. Ben E King on lead.
The Drifters 関連情報
The driftersが歌っているSaturday Night At The Moviesという曲の歌詞を知りたい...

この動画の曲が好きな私にオススメの曲を

[INTERVIEW] Dirty Beaches

LOSTのシーズン2第28話「信じる者」で、ハーリーがハッチの中の食料庫にある食べ物...

Drifters ドリフターズ / Up On The Roof 【CD】

いかりや長介がリーダーをしていた「ドリフターズ」。 名前の由来は何ですか? ま...

C-Popでおススメの曲を教えて下さい

口ずさむ歌詞で気に入っているのは?

アヌシー国際アニメーションフェスティバル2013 コンペティ ...

【中古】 afb【古本】The DRIFTERS 1 アダチケイジ大全集/アダチケイジ

【輸入盤】Legacy Of The Drifters [ Drifters ]

The Animals / It's My Life

★人気動画★
Heavy

Heavy

Wino: Veteran of Chaos - Heavy Dicks - Episode 2



織田哲郎

織田哲郎

織田哲郎 "揺れる想い"



ベルリン・天使の詩

ベルリン・天使の詩

映画『ベルリン・天使の詩』オリジナル予告篇



MOTHER3

MOTHER3

MOTHER3第8章プレイその21



ヤマトタケル

ヤマトタケル

新橋演舞場 六月大歌舞伎「ヤマトタケル」



LaBelle

LaBelle

(Patti) LaBelle - Lady Marmalade (1975) HD



オタスケマン

オタスケマン

武ちゃんの歌 オタスケマン 「オタスケマンの歌」 MAD



克・亜樹

克・亜樹

ふたりエッチ LESSON.2 ~キス・キス・キス~




アークザラッド 精霊の黄昏
トミー・フラナガン
UA
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
The Drifters の最新情報!

The Cardigans - My Favourite Game (Official Music Video)


↓The Drifters の最新情報↓
The Drifters ニュース
The Drifters ウェブ