稲生仕事人つんくんのサクサク動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.太宰治
2.geForce
3.夢のカリフォルニア
4.大崎善生
5.夫が戻る日
6.アッコにおまかせ
7.ロミオとジュリエット
8.篠原涼子
9.子猫物語
10.丈隆志

完全監視/辰巳奈都子 [DVD] 辰巳奈'キ子さんは、とても不思議な魅力を持つ女性です。彼女の魅力は、なんと言っても、人なつっこいのにセクシーな目と目まぐるしく変わる小悪魔的で、でも見る者の心を離さない温かさを持った表情だと思います。そして、下半身、特にお尻を中心としたふくよかな体型。最近のDVDでは、このお尻の見せ方にやや課題を感じてはいますが、でも彼女の小悪魔的な表情でセクシーポーズをとられると、もう彼女の虜になってしまいます。今作で、一番セクシーだと感じるのは、スッチースタイルでバックから撮られているシーンでしょうか。セクシーなんだけど、暗さがなく、明るく見る者にさわやかな後味を感じさせてくれるのが彼女の大きな魅力だと思います。しばらく停滞感のあった秋山莉奈さんが、お尻シリーズ3部作を出して気を吐いていますが、辰巳奈'キ子さんにも、是非それに匹敵するシリーズ物を連発してほしいと願います。全体の魅力からすれば、秋山莉奈さん以上のものを持っていると思います。まだまだ辰巳奈'キ子さんには頑張ってセックスアピールをしてほしいという大いなる期待を込めて、最高評価をつけさせてもらいました。彼女にはまだまだ進化できる潜在能力が秘められていると確信しています。次回作に大いに期待します。そろそろ写真集の方も期待しています。
淳二稲川のねむれない怪談1 [DVD] だから言葉どおり「ねむれない」わけではないです。それを期待すると★二つくらいです。バラエティも楽しめる怪談好き向けです。進行稲川氏、司会中村(やるせなす)という感じのすべらない話の怪談版です。全体的にお笑いの雰囲気があるものの、あくまで真面目に怪談が語られる。怖ければ必ずしも霊の話でなくても良いらしいですが、特典映像を含めれば、はちみつ以外は霊の話を一回はします。ちなみに稲川さんの話は既にDVDにある樹海と宿坊の話です。稲川さんを除く出演者の語りやフォローがハイテンション気味で一瞬ひきましたが撮影は都内の神社らしく、場の雰囲気の異様さの裏返えしと感じとれたので○。 出演者が「ねむれんなぁ〜」と言うのがわざとらく余計ですが、特典映像で恐怖の現場的な要素のどんでん返しは稲川ファンにも及第点にしようとする構成かな?個人的には○。
クニミツの政(まつり) (26) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3570巻)) ~ 市長選突入と同時に出現した、新たな候補者。
 マスコミを最大限に利用して「何となく」投票してしまう有権者の票をかっさらう戦術で。
 その過程で、新候補者側のマスコミが情報操作をおこないます。
 ここまで露骨でなくとも、私はマスコミはそんなモノだと思ってますが。
 現時点では市長となって市民の為に何をしたいのかがわかりません。
 ~~民主主義の意味をわかっていない有権者への風刺ともとれますね。
 マンガだから舞台裏を覗けるのでその過程を判断できますが、現実にこんなことが起き(て)そうです。
 一票を持つ者は、判断力を磨かないといけませんね。
 子供から大人まで、是非読んで頂きたいマンガです。~

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!