So Close(English ver)
魔法にかけられて 最新動画


プリンセスと魔法のキス

まず最初に、アラン・メンケンではありません。
映画館でビックリしましたが、
でもこの作品に関しては良いのかな?とも思います。
作曲をしたランディ・ニューマンという方は、
トイ・ストーリーの曲を作っているんですね。
確かに!って曲もあるので、そこは聞き比べて下さい。
個人的に好きな曲は6曲目の「When We're Human」かな〜
(TDLのウエスタンランドやクリッターカントリーで流れている曲に似てる。
7曲目のGonna Take You Thereも似てますね。)

ただアルバムの編集の仕方だけは納得出来ない。
何故最初にEDの「Never Knew I Needed」を入れたんですか…
良い曲だし好きだけど、それは最後の最後に!と思って仕方ありません。
そして前作の「魔法にかけられて」と同じですが、
昔の作品のように『日本語版』『英語版』と分かれてないのが惜しい。
「魔法にかけられて」は歌詞付きの曲も少なかったから良いけど、
こっちは分けようよ!分けてよ!と思ってしまいました。
(上で言った6曲目、7曲目も日本語版入ってませんでした…)
売り上げ傾向などを加味して、と頭ではわかりますが。。。
中に入っている歌詞カードも日本語訳はオマケでしかないし。

編集に関してはポータブルオーディオに入れる時に自分で編集すれば良いのですが、
日本語バージョンの少なさにガッカリ。
(買う前からわかっていた事ですが…)
作品も曲も好きだし、「あぁディズニーだな〜」と思えるし、
評価は本当は★5にしたいけど、惜しい点が個人的に目立って★4

今からでも良いから日本語版を出して欲しいです。
ルイスとレイが入って無いのが本当に惜しい!



Enchanted

輸入盤には隠れオマケがついてます!CARRIE UNDERWOODさんのEver Ever AFTERのMVがパソコンサイトで見れます。このMVはDisneyの漫画と実写の融合で映画の内容が見事に表現されていてCARRIE UNDERWOODさん本人出演でEver Ever AFTERを熱唱!Disney好きにはたまらない!とてもキュートなMVです。パソコン持って無いという方はYou TubeのサイトでもCARRIE UNDERWOODさんのMVが見れますよ!ぜひ見てみてね!超キュートなMVですよ!



【サルバトーレマーラ】Salvatore Marra 腕時計 クロノグラフ デイトナモデル メンズ ブラックダイアル×シルバーケース / シルバーステンレスベルト インターネット人気ランキング独占 雑誌掲載モデル

仕事にもプライベートでも使えて とてもいい物
買いました。全然傷もつかないしとても良かったです



Enchanted (Junior Novelization)

これから英語を学ぼうとされる方へ、これはベストです。
語学の習得に必要なのは「充分に環境に浸る」ことですが、日常の中ではとても難しい。
でも、
本ならば、少しの時間ー電車の中、家事の合間などでも「浸る」ことができます。
なるべく辞書をひかずに、じっくり、どれだけ時間をかけてでも
英語の中からイメージを引き出しながら「楽しむ」ことが
学習のポイントになります。
本書は、小学生向けに書かれたわかりやすい文章で書かれた作品で
中学生レベルの読解力があれば、きっと「楽しめる」ものです。
映画「魔法にかけられて」を観た後に、読めば効果大です。
映画の後日談も書かれているので、ノベライズとしても楽しめますよ。

これを読んだら、次は「The Princess Diaries」シリーズへ。



So Close(English ver)


ディズニー映画「魔法にかけられて」の英語版のSo Closeです。 シンデレラ城と一緒に、英語の歌詞が表示されます。
魔法にかけられて 関連情報
見ていてドキドキときめく恋愛映画

さすがディズニー♪

2

魔法にかけられてラスト(ネタばれあり) 王妃がドラゴンになって上に上っていく ...

魔法にかけられて 【DVD】

エイミー・アダムス/魔法にかけられて(Blu−ray Disc)【LPBDマ/B0222

ディズニー実写映画☆ベスト5

魔法にかけられて 魔法にかけられて、の ever ever after の歌詞を教えてください!...

【中古】【DVD 映画】ディズニー 魔法にかけられて 廉価版【中古】afb

魔法にかけられて

「魔法にかけられて」の隠れミッキーについて 映画「魔法にかけられて」の最後のほ...

映画「魔法にかけられて」のアカデミー賞受賞時の映像

★人気動画★
フェアチャイルド

フェアチャイルド

FAIRCHILD(スキスキ有頂天国)



ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ

ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ

最強のコイキング ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ



わたなべまさこ

わたなべまさこ

Amazing Grace 渡辺家ディナーライブ



スターシップ・トゥルーパーズ3

スターシップ・トゥルーパーズ3

スターシップ・トゥルーパーズ3(吹替版)



サリナ・ジョーンズ

サリナ・ジョーンズ

antonio's song.(cover)wmv



ロケットガール

ロケットガール

ロケットガール 誓い



メイド イン ワリオ

メイド イン ワリオ

おどるメイドインワリオ 9ボルト&18ボルト その2



超兄貴

超兄貴

超兄貴 1,2面プレイ




センター・オブ・ジ・アース
原哲夫
グレネーダー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
魔法にかけられて の最新情報!

ZARD「あの微笑みを忘れないで」(2012 Movie-theme ver.)

森永製菓 黒いキャラメル

笑撃!ワンフレーズ「岡本玲-学園生活で一言」2

クニミツの政(第1話)恋も夢も人生も祭 4/4


↓魔法にかけられて の最新情報↓
魔法にかけられて ニュース
魔法にかけられて ウェブ