Donzen - Ichtys [prod. by Acou] (Trauerweiden)
i-mobile
ichtys 最新動画


桜雪-ichtys作品集 (ガンガンコミックス)

連載作「シューピアリア」にも興味はあったのですが金銭的な問題で単行本を揃えるのは断念。

そんな時この発売を知り購入しました。自分の場合はこの人の絵をよく見てみたいという意味での興味だったので短編集刊行は朗報でした。

内容は著者のデビュー作や連載前の読みきり作品など計4つ。

4つともそれぞれまるで異なった世界観であり、氏の描画を様々な視点から堪能するのに非常に持ってこいの一冊と言えるでしょう。

一話完結であり、またデビュー初期の作品が集まっていることから構成にはやや難がありますが、その圧倒的画力は健在です。

連載作を買う前に読むのも買っているからこそ読むのも一興。

長編を読む気は無いが漫画は読みたい、といった人にも是非お勧めしておきます。



シューピアリア・クロス 4 (Gファンタジーコミックス)

ジュノー王子が男の娘になりました。
想定外の可愛さにびっくりしました。
物語は、後半急展開します。
これは見逃せません。



ドラマCD シューピアリア

主なCAST
シーラ(魔王):桑島法子
エクサ(勇者):森久保祥太郎
ラクシュリ:森田成一
アンジェリカ:釘宮理恵
ジュノー王子:斎賀みつき
白シーラ(魔王のコピー):甲斐田裕子

個人的には斎賀サンの王子っぷりがGOOD!!
今日からマ王!シリーズのヴォルフラムのようです。
斎賀サンは小悪魔的な王子様が似合う気がします。

お気に入りのセリフは、シーラの「食えるのか?」ですねぇ〜。
かわいいです!!
集中して聞かないと分からないかもしれないですけど…

白シーラの悪役っぷりもGOODです。

続編期待!!



コミックアンソロジー年の差。 (ガンガンコミックスアンソロジー)

うん。きゅんきゅんくる!っていうよりも、面白かった。
なんとなく、展開が似ているものもあったけど、笑い飛ばせたからいいかな。
堀田さん目当てだったけれど、
他の方の作品もよかったです。
学園モノがやっぱり多かったかな。

ただ、本屋さんだとオビがブリブリしすぎてて買いづらい。。
もうちょっとシンプルでいいのに。
そこが★1コ減らした要因かな。



シューピアリア・クロス(5) (Gファンタジーコミックス)

話は佳境。畳みに入ってます。
帯がおもいっきりネタバレwでした。
次回最終巻だそうです。



Donzen - Ichtys [prod. by Acou] (Trauerweiden)


Download: Trauerweiden - http://bandcamp.com/download?id=1445682073&ts=1369575707.2948805759&tsig=234ef8fb7dd6c9dfe3679400e4a0b130&type=album YouTube: Donzen...
ichtys 関連情報
絵が細かいもので、ファンタジーのような漫画でお薦めはありますか?

[予定]4月新刊発売予定

感想を聞かせて下さい(コンシェルジュ 他)

ichtys先生の『シューピアリア』という漫画を友達と回し読みしているのですが、誰...

【全巻セット】シューピアリア/1巻-9巻/完結/ichtys/少年コミックセット【中古】[☆2]

泣ける漫画

【NO.933】12月29日(水)解禁、新刊情報☆☆

【中古】 afb【古本】シューピアリア・クロス 1/ichtys

オススメの漫画を教えて下さい

2006-10-24のツッコミ[14] (削除Darcy Clubbs)

魔王と勇者の禁断の恋物語を教えてください。 漫画・小説・ゲーム何でもいいです。...

シュ-ピアリア(3) [ ichtys ]

★人気動画★
江口晶

江口晶

江口晶 「メリークリスマス!」



羽桜涼子

羽桜涼子

ムシウタ 第1話 夢ノ始マリ



センス・オブ・ワンダー

センス・オブ・ワンダー

73回 銀賞 中沢小学校 センスオブワンダー



ポケモンレンジャー

ポケモンレンジャー

ポケモンレンジャー 光の軌跡「げきしん!ドラゴンポケモン」



蒼樹うめ

蒼樹うめ

「ひだまりスケッチ」沙英ヒロ 卒業編PV [Hidamari Sketch Sae Hiro Graduation]



田園交響楽

田園交響楽

Michèle Morgan-La symphonie pastorale



ウォンバット

ウォンバット

Fatty Wombat wants to play!



Railfan

Railfan

Jax Railfan Weekend 2013 Part 1




マイノリティ・リポート
デジアナ変換
立花ハジメ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ichtys の最新情報!

F Zero AX Arcade

ディスカバリーチャンネル 脳科学 未知のフロンティア 記憶 #1

【綾波ともち】うに【踊ってみた】


↓ichtys の最新情報↓
ichtys ニュース
ichtys ウェブ