i-mobile
Jax Railfan Weekend 2013 Part 1
Railfan 最新動画


トレインシミュレータ京阪電気鉄道(淀屋橋~出町柳)

僕は寝屋川市というところに住んでいます。なので、京阪電車に乗ることがかなりあります。京阪電車はぼくが小さい時からずっと乗っています。乗っていくうちに、だんだん京阪電車が好きになり、本や模型(Nゲージ)をたくさん買ってもらいました。

そして、電車に乗るときはいつも運転手の真後ろに行き、ずっと運転を見ていました。ちなみに、もう京阪電車の停車駅はすべて覚えています。
僕は文を作るのが苦手ですが、なんとかここまで書くことが出来ました。訳が分からないところもありますが、許してください。他にもいっぱい書きたいのですが、文が作れないもので…すいません。

ちなみに、このゲームはまだ買っていないのですが(今度買うつもり)とても良いと思います。京阪沿線にお住まいじゃ!ない方も是非買ってみてください。京阪電車の良さがきっと分かると思います。



レールファン公式パーフェクトガイド

ミッションをクリアすることに重点が置かれています。それ以外にも収録路線紹介が詳しく載っています。レールファン関連の攻略本がこれ以外に見当たりませんので持っていても損はないと思います。



THE 京浜急行(通常版)

プレイステーション2版『トレインシュミレーター』の2作目は「京浜急行」、最近ですと「くりりの赤い電車」という曲で有名ですよね。
■路線■
神奈川県は三浦半島の『三崎口』~東京都の『品川』までが収録されており、他にも空港線『羽田空港~京急蒲田』までがプレイできます。
また現在高架工事中の京急蒲田なので、そろそろ見納めの蒲田踏切がゲームでは見れます(国道をまたぐ)。
ただ路線上では都営浅草線の『泉岳寺』までが入っていないのが残念。

■車両■
最新型の新1000形から一時代を築いてきた700形まで乗車可能で、快特に乗車すると120キロ運転が可能ですし、また1500形と旧1000形の連結運転も可能なダイヤがございます。
なんといっても新1000形と2100形のどいつシーメンス社製「VVVFインバーター」の奏でる音階は良いですね。

■操作■
この線ではATSを使用しており、その種類の中でも車内にATS速度表示が表示されますし、B点など各種運転要素が含まれておりやり込める要素タップリです。



Railfan(レールファン) 台湾高鉄

高いですね。値段…。しかたないから中古を購入致しました。さっそく遊んで見ての感想。運転士は外人なのか。台湾人ではなく歓呼が英語でしたから外人かと。映像はハイビジョンだけあってすごいです。300キロでぶっ飛ばせる。しかし、やはりトンネルばかりで考え事してしまう。また上下線遊べる。シリーズ發ではなかろか。ゲームモードはなかなか遊びごたえがあり難しいですね。運転台やナビ、時刻などは消す事もでき全部消せば画面いっぱいに本格的な前方展望できます。台湾の観光ガイドがついてますから台湾旅行するなら目を通しておくと、吉とでた。



Jax Railfan Weekend 2013 Part 1


My annual trip to Jacksonville for the ACL&SAL Historical Society meeting plus the Southeastern Model Railroad and Collectors Show.. but I mostly do lots of ...
Railfan 関連情報
2013年03月23日のツイート

PS3で、鉄道シミュレーターみたいなものは発売されていますか?

PS3のHDDにインストール

【中古】乗り物雑誌 RAILFAN 2002/8 No.598 レールファン【10P02jun13】【fs2gm】

将来、音楽館から東急線の運転ゲームは発売されると思いますか

train simulatorシリーズが今後発売する可能性はありますか? もう何年もでていませ...

Railfan(レールファン)という、見知らぬプレイステーション3ソフトを発見したので...

【中古】乗り物雑誌 RAILFAN 2001/9 No.587 レールファン【10P02jun13】【fs2gm】

【新品】PS3ソフト Railfan【10P23may13】【fs2gm】【画】

電車でGOについて

グランフロントHM(阪急電車)

5月18日(土)のつぶやき

★人気動画★
フライトプラン

フライトプラン

松本人志の放送室   映画「フライトプラン」



ジャルジャル

ジャルジャル

【ジャルジャル】チャタライさん (爆笑ヒットパレード2013)



久世番子

久世番子

TVアニメ「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」番宣CM verOP



J-WALK

J-WALK

J-Walk - French Letter



ジーン・シモンズ

ジーン・シモンズ

GENE SIMMONS BASS SOLO SHOW



杉浦茂

杉浦茂

杉浦茂風アイドルマスター オープニング



Johnny Depp

Johnny Depp

Johnny Depp on the Late Show with David Letterman (2013) (HD)



シムーン

シムーン

【シムーンMAD】チョコレイト・ディスコ




カール・ライスター
相撲
電子ペーパー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Railfan の最新情報!

「スタアの恋」主題歌

Nauka o Gownie----------Bistro

yak-7,fw-190,zero

Nice Eva Marie Saint 1 / 6 " North by Northwest " 1958

警視庁 警視総監 臨場 2012

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 予告編


↓Railfan の最新情報↓
Railfan ニュース
Railfan ウェブ