カスピ海のボイラー技師ちんちゃんの栄光のビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ヨッシーのたまご
2.ドラッケン
3.ひだまりスケッチ 365
4.東進
5.青山剛昌
6.まちgoo
7.ムシキング
8.グーニーズ
9.杜氏
10.スネオヘアー

i-mobile
失われた地底王国「シャンバラ」の謎 (ムー・スーパーミステリーブックス) いきなり本の帯からビックリさせてくれます。
「観音菩薩の正体はイエスキリストである!!」なんんですって~。
本自体は雑誌ムーに別冊付録で付いていた漫画を中心に構成されています。
漫画も面白いですがそれの解説にも驚かされます。
すごく面白。サクサク読めます。
サイ九郎が羨ましいです。

Leaving Home best live tracks II  Iの方は未発表曲なしだったが、IIは未発表曲が5曲も収録。未発表曲はどれも気に入った。往年のフュージョンを思わせる曲調の「トーキョー・ローズ」が一番のお気に入り。Dマイナーの4ビート「グリーディ・ウーマン」とワルツの「ザ・レディ・イン・グリーン」もとてもいい曲だ。大貫妙子との共演曲「突然の贈りもの」も良かった。クレジットを見たときはアコギと歌で演奏しているのかと思っていたが、キーボードが伴奏を付けており、その上で大村憲司のギターがメロディーを奏でる。次に大貫妙子が登場する、その後ろでオブリガードのフレーズを奏でる大村憲司。渋い。
 キーボードの音色がイマイチなどの不満もあるが、大村憲司のギターが堪能できるだけでありがたい。個人的にはIより、こちらのIIの方が気に入っている。

運動靴と赤い金魚 [DVD] イランの映画産業の現状など知る由もなく、また規制が厳しく経済的にも日本にはるか劣る国の映画なんて勝手な偏見を持っていた自分が恥ずかしい。家庭は新しい靴を買ってくれるほど裕福でもなく、考えた兄は自分の靴を妹と交代に履いて変わりばんこに学校へ行けばいいのではないのか。妹はまだ小さいからどんなに走っても間に合わないの、だから兄も学校へ遅刻してしまう。でも毎日やっていると何とか間に合うようになってくる。妹には大きすぎるボロのきた靴を履いて、学校が終わってから必死になって家に走って帰る。そんなときマラソン大会の3位の賞品が新しい靴であることを知った兄は、妹のためにどうしてもプレゼントしたくなる。先生に出場の意思を伝えるけど出場者のメンバーは決まってしまったと伝えられた兄は、どうしていいかわからず涙ながしながら「出場できたら必ず活躍します。何がなんでも走って優勝します」と、必死に懇願する兄に思わず目頭が熱くなってしまう。マラソン大会に出場できることになった兄、他の子供は真新しい靴で気合を入れていますが自分の靴はボロ靴。でもそんなこと気にしていられない、なぜなら可愛い妹のための靴がかかっているのだから。走るしかない負けるわけにはいかない。妹に3位の賞品の靴をプレゼントしたい。その一心で走ります心臓は苦しくなっても走るしかないんです。普段喧嘩したりするけど今がんばってる兄をけなげな妹も応援しています。靴なんて古くなったら捨ててしまう日本人が見ても、応援してしまうんです。がんばれがんばれって。兄妹の可愛らしくいじらしく健気な愛に涙を誘わずにはいられません。映画を見終わった後はなにか幸せでやさしい気持ちになれます。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!