ノートルダムの二塁手まんくんの黄金動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ヒグラシ
2.パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
3.グーニーズ
4.チャゲ&飛鳥
5.森山未來
6.エグゼモード
7.平田薫
8.外来語
9.BOSE
10.化粧台

New スーパーマリオブラザーズ 2 感想は、まぁまぁかな〜という感じです。ホントに前作を引き継いだ感じです。
よかった点は、マリオであったこととソフトの値段が安いことです(そして中古でも高く売れること)。
つまらない・疑問な点は以下になります。
豆マリオとか巨大マリオも出てきますがほとんど出番がなく、個人的には必要無かったのでは?と思います。
また、マリオ3Dのときもそうなんですが、クッパ戦がめんどくさい。戦っている感がほとんどない。倒した感もない。

そして、今回のポイントのコイン集めにはまるかどうかですが、自分は全くダメでした。コイン100枚でマリオ一人の命に換金されてしまうためマリオの残機が気がつけば100人を超えてしまってました。残機の増殖は昔のマリオ作品から多々ありましたが、それは意図的に努力して成すものであったのに、今回はただステージを進めるだけでいつの間にか100人以上になっていました。もやは流れゆく1UPキノコを追いかける必要もありません。もぅ残機数と1UPキノコっていらないんじゃないですか?意図的にプレイしない限りゲームオーバーになる人いないと思います。

これを作るくらいなら、マリオ3かマリオワールドの続編を作ってほしかったです。
ただ、Amazonや家電量販店で買って中古で売ってしまえば実質負担は1,000円〜1,500円くらいだと思いますので、そのつもりで買えば十分楽しめるソフトだと思います(=繰り返し何度もやりたくなるようなものでは無い)。

Script Fot a Jester's Tear (Bonus CD) クラブからのし上がり、80年代のイギリスを制覇した稀有なバンド、マリリオンのメジャーデビュー作。それにしても、ここまでの圧倒的な完成度を見せ付ける新人って今までにいただろうか?それほどの素晴らしい出来である。

ピーター・ゲイブリエル在籍時のジェネシスと比較される演劇的要素を持った劇的な音世界は、ボーカリストのフィッシュがもたらしたものだ。ジャケットにもある庶民生活の最下層にいるしがない道化師の目から見た世界観、そういった着想自体が、ストレートな視点よりも逆説的にピュアにリスナーに響いてくるのだ。このあたり、心憎いばかり。

タイトル曲の出来は本当に神がかり的。静と動のコントラスト、メロディの起伏とサウンド、どれもポンプロックの代名詞ともいえる出来だ。?の曲も独特の世界観を失わず、どれも聴き所でいっぱいだ。

ボーナスディスクもレア音源満載。特に、彼らのインディーズでのデビューシングル、なんと30分にも及ぶ大作「Grendel」が聴けるのは嬉しい。これは名曲!ハードな展開と泣きのメロディが交錯する至福の時を是非体験してみてほしい。


愛の言霊 (Dariaコミックス) 立花と晋也は高校時代からの親友であり恋人。大学生になり一緒に暮らしている。素直じゃない2人はちゃんと気持ちを言葉にできないけど、ちゃんと想い合っている。女の子より一緒にいて楽しくて、落ち着ける。
性別はともかく、自分のことをわかってくれる、そばにいてほしいときに
いてくれる、そーいう人がいるっていいなあー。

立花と晋也がうらやましくなった。
絵はいまどきっぽくて、うまい。2巻も出てるけど、わたしは1巻が好き。
星3つなのは、ストーリーが普通で物足りないから。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!