スーパーマリオブラザーズ3 Part 1: Grass Land

スーパーマリオブラザーズ3 最新動画


ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」

車の中で流す、ヤバイ。

私は子供のころゲームは座イスに座ってやってたのであるが、
丁度シートに腰掛けた感覚と同じなのだ。

そしてチャチャッチャチャラッチャ♪のところでジャンプする、
クリボーに当たるか当たらないかの距離でジャンプする。

そしてマリオと同じく、僕の体も少し宙に浮く。

この感覚を筋肉は記憶している。

運転中も容赦なく僕の体は飛び跳ねる。



New スーパーマリオブラザーズ

50過ぎのおばさんです.もっと脳を鍛える,えいご漬けをやってますが,遊びもほしいと,ニュースーパーマリオブラザーズも買っちゃいました.子供たちが,小さい頃,ゲームボーイでやっていたマリオとは,大違い.いやあー,技術の進歩はものすごいです.画面の美しいことといったら.....特に,海の中は奥行きまで感じられて,本当にきれいです.最初,自力で進めていましたが,さらにゲームを楽しみたくなり,書店で恥ずかしながら,攻略本を買っちゃいました.毎日,少しずつ,腕をあげています.年齢に関係なく,楽しめますよ.おすすめです.



New スーパーマリオブラザーズ 2

Newマリオシリーズ第3弾です。
第1弾は息子のDSを借りてNewをクリア。
2Dマリオ久しぶりに遊んだために一気にクリア。
Wii版のNewも遊びました。

Newシリーズは2Dマリオシリーズです。
ギャラクシーやランドのような奥行きや3D感を楽しむのとは違います。
ですからDSのマリオをプレイした方、Wii版をプレイした方には新鮮味が薄いかと思います。
とりあえず3DSではバーチャルコンソール以外の2Dマリオは初になります。

2Dマリオとして安定感は言うまでもなく良く、
ステージの構成や絶妙な敵やコインの配置など良く考えられて作られていると思います。
今回ゴールドフラワーのゴールドマリオが追加されています。
ファイアーなどで敵を倒すとコインが多く手に入ったり、
ブロックがコインに変わるなど新鮮な部分があります。
他にも今までのマリオに巨大化、豆マリオ、狸マリオなどもあります。
子供から大人まで難なく楽しめるのは保障できます。

気になる部分として。
・マンネリ化というより新要素のインパクト、楽しさが薄い。
・100万枚のコインを集めるには、このステージのボリュームでは飽きてしまう。
・思ったよりコインをざくざく取ってる感じが無い。
・巨大化マリオの出番がほとんど無い。
・2Dでも良いんですが、2Dでももっと楽しいギミックが欲しいと思うほど、
ただ単純に右に移動する事が多い。
・中ボスのサイ?みたいな敵が毎回同じ。

私はそれなりには一応楽しみましたが、コイン100万枚は取れる気がしません。
マンネリ気味といわれてしまうのは単にコースのボリューム不足と、
変身の種類の少なさだと感じます。
Wii版のプロペラとペンギンマリオも入れて欲しかったし、
巨大化マリオはもっと使いたかった。
ゴールドマリオもブロックをコインに変えるのは楽しいですが、
敵をやっつけたときコインマークと数字が表示されるのはちょっと寂しいです。
それならもっと敵を倒した時やコインに変えた時に、
画面いっぱいにコインが散らばるぐらいにコインを溢れさせてもらった方が楽しいです。
ゴール後の獲得したコインに「×2」とでる味気ない演出も残念です。
コインの入った袋が風船みたいに割れて、コインが溢れるぐらいの表現が欲しかったですね。

今までのマリオよりコインの出現数、表示数は多いですが、
ゴールドラッシュモードぐらいはコインをザクザク表示させてコインにまみれるほど
ジャンプしてコインを夢中に取りたかったです。

2Dマリオとしては面白いのは確かです。
しかし新鮮味が薄いのも確か。
確かにNewシリーズの2Dマリオですが、Newとセットで商品名なので
Newであることの新しさがちょっと虚しくも感じます。

そろそろNewシリーズも変化が必要なのではないでしょうか。



ニュー・サウンズ・イン・ブラス 2010

ホール録音というだけあって、録音状態はかなり良いです。しかし、それが仇となってしまった点があり、ドラムの音量が気になるところがいくつかありました。
ジャストフィットなドラムとは言いがたいですが、決してうるさい、というわけでもありません。微妙なところです。ただ、選曲も良いし演奏も良い。聴き応えのある1枚だと思います。とくにスーパーマリオブラザーズとアニメ・ヒロインメドレーは笑えました♪



スーパーマリオ3Dランド ドキドキ大迷路

まだ難しかったようです。
マリオ好きなので、喜んではいたのですが、ゴールまでいけませんでした。



スーパーマリオブラザーズ3 Part 1: Grass Land


The NES is overrated. So, I decided to play it the way it was suppose to be played. The real way. I'm no Wiz-Kid when it comes to playing, but playing it for...
スーパーマリオブラザーズ3 関連情報
【中古】攻略本 FC スーパーマリオブラザーズ3 PART2

スーパーマリオブラザーズ3とファイナルファンタジー4だったらどちらがゲームが長...

スーパーマリオブラザーズ3の攻略サイト教えてください。

あなたの「心のベストゲーム」5本を教えて下さい。

3DSDLソフト人気ランキング(5/15午後11時調べ)

【中古】 スーパーマリオブラザーズ3完全攻略テクニックブック (1) / ワークハウス [新書]【あす楽対応】

3DSDLソフト人気ランキング(5/8午後11時調べ)

3DSDLソフト人気ランキング(5/29午後11時調べ)

ファミコンのスーパーマリオブラザーズ3について。

ニュースーパーマリオブラザーズのW3やW7はどうやっていくのですか?

スーパーマリオブラザーズ3の8の最後の城について

ウルトラディテールフィギュア No.175 任天堂 シリーズ1 たぬきマリオ[スーパーマリオブラザーズ3][メディコム・トイ]《06月予約》

★人気動画★
モンスターファーム4

モンスターファーム4

モンスターファーム1 part7 ナンゴクラクガキvsラグナロックス



ポリマー

ポリマー

新破裏拳ポリマー OP



マルナカ

マルナカ

マルナカの歌marunaka (danny blackwell with hanamegane) ハナメガネ。



東まゆみ

東まゆみ

Reverie=Metherlence



Dear Princess

Dear Princess

[MMD] Dear Princess (RinxLen) Cap 1



小辺路

小辺路

世界遺産 熊野速玉大社・神倉神社 World Heritage Pilgrimage



比嘉祐介

比嘉祐介

サッカーU-21日本代表、山村・比嘉・増田凱旋インタビュー!



野中豪

野中豪

東京ラーメンストリート(オフィシャル動画) Tokyo Ramen Street official




ひとみ
小泉武
世界で一番君が好き
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スーパーマリオブラザーズ3 の最新情報!

「crossing field」と「天樂」をライブで演奏してみた。


↓スーパーマリオブラザーズ3 の最新情報↓
スーパーマリオブラザーズ3 ニュース
スーパーマリオブラザーズ3 ウェブ