ジーザス 商品

冰雪奇緣 有生以來 生まれて初めて 中国語訳

波力兔英日語 聽音樂學日文 生(う)まれて初(はじ)めて https://www.youtube.com/watch?v=sQsZxrZq5KQ 戴冠式(たいかんしき)だ(戴冠 ...

Genocide - A Bullet In The Wrong Heart [Japan - 1988]

Japanese 80's Heavy Metal From "Black Sanctuary" LP 1988 King Klassik Records.

フジファブリック 『10th anniversary LIVE at 武道館 2014 TRAILER』

http://www.fujifabric.com/ デビュー10周年を記念して2014年11月28日に行われた初の単独日本武道館公演『フジファブリック 10th ...

愛里がカラオケで「サイレント・ヴォイス」を歌ってみた

愛里がカラオケで「機動戦士ガンダムΖΖ」OPの「サイレント・ヴォイス」を歌ってみました。 あんまり歌ったこと無かったけど、どうでしょう(...

【みのりん&ちゃんもも】 変幻ジーザス(ハナエ) 踊ってみた セーラー服ver.

ハナエちゃんの変幻ジーザスを セーラー服×眼帯で踊ってみました。 ゆる~くいろいろなおもしろい場所で撮ってきたので 優しい目で見てくだ.

ここを友達に教える

ジーザス 商品

ジーザス SINGLES 2004-2009

ボーカルの方が、亡くなっていることも知らずに購入しました。メロディと詩が合っていて素晴らしいです!詩だけでなく言葉の切り方とか独特で、ハマります。懐かしいような風景、情景が浮かんできます。ちょっとファンキーな曲もあり完璧なアルバムです。 SINGLES 2004-2009 関連情報

ジーザス ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD]

73年版の映画、劇団四季(山口祐一郎)を観て以来ですので、随分久し振りのJCSです。余り期待せずに(他のDVDのついでに)購入したのですが、自分でも驚く程はまりました!このJCSはよくまとまっており、初めて観る人にも分かり易い内容だと思います。スタジオ撮影だけあって、ちょっとした瞬間の表情がよく捉えられており、本当に見応えがあります。ユダもジーザスも表情豊かですし、特にユダは見ているだけで心の声まで聞こえてくるような気がします。また、サイモン役のトニー・ビンセントはその容姿の良さで際立っていました。どの歌も名曲ですが「最後の晩餐」「ゲッセマネ」を聴くと(見ると)、改めてグレン・カーターのJCSは秀逸だと思いますね。特に「ゲッセマネ」の高音を、ファルセットで綺麗に歌っているところがいいですね。もう、この部分で好き嫌いが決まってしまうくらい重要な歌です(・・・あくまで私にとっては)。これをきっかけに再度テッド・ニーリーの映画も観ましたが、どちらもそれぞれ素晴らしいとしか言い様がありません。本当に好みの問題だと思います。 ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD] 関連情報

ジーザス ヴィーナスとジーザス

やくしまるえつこさんの魅力の囁くような歌声が存分に発揮された楽曲だと思います。とにかく可愛らしい。本当に。メロディーから歌声、あい間あい間のブレスすら甘く可愛らしく聞こえます。ジャケットも漫画家の中村光さんとやくしまるえつこさんのコラボとレアなものになっていますので是非お手にとって聴いて頂きたい1枚ですね。 ヴィーナスとジーザス 関連情報

ジーザス 機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

いい攻略サイトなどが見つからず、MSやキャラクターのデータが見たかったので購入しました。最初の方のページは分かりやすくゲームの解説をしてあります。この辺はゲームを始めた初心者にはわかりやすい配慮だと思います。各シナリオの選択肢などによる分岐点がみやすく図になっており、前作の攻略本より見やすい。また、ギレン編などの難しいシナリオの攻略部分にも序盤の最初のターンに何をすればいいのかが書いており初心者にもやさしい。MSやキャラクターもスキルやステータスが見やすく乗っていて満足。個人的にはこの部分を眺めるだけでも楽しい。不満な点はステータスの表記が前作から変わったのに計算式が載ってないこと。射撃の数値がどれくらい高いと武器の使用回数や命中がどれくらい上がるのかが攻略本を読んでも分からないため不親切。また、ゲーム、攻略本ないで「NT限界ボーナス+50〜150」なる言葉がでるがそれが何を指しているのか分からない。攻略本にも関わらず説明不足な点が目立つ。また、機体のステータスの誤植があったりと残念な点も目立ってしまっている。総じて、ゲームをある程度やり込んで購入するものではないかも... 機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本) 関連情報

ジーザス ジーザス・クライスト=スーパースター(1973) [DVD]

長年待ち望んでました。高校時代に観て感動。今観てもやっぱり感動。 ジーザス・クライスト=スーパースター(1973) [DVD] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]