フジファブリック 商品

フジファブリック SINGLES 2004-2009

ボーカルの方が、亡くなっていることも知らずに購入しました。メロディと詩が合っていて素晴らしいです!詩だけでなく言葉の切り方とか独特で、ハマります。懐かしいような風景、情景が浮かんできます。ちょっとファンキーな曲もあり完璧なアルバムです。 SINGLES 2004-2009 関連情報

フジファブリック GIRLS(初回生産限定盤)

フジファブリック史上、最高にポップでキャッチーな一作。フジファブリックらしくないという感想を持つのはもっともだと思う。なぜならこれは新たなフジファブリックとしての一面を見せた作品だからである。LIFE以降フジファブリックは変化をしている。BOYS、GIRLSと全くといって違う方向性のアルバムを出せるのはフジファブリックとして幅が広がっていて、今の体制となって以降の円熟味が増してる証拠だろう。かといってフジファブリックじゃなくなった訳ではない。金澤さんの特徴あるシンセサイザー、ピアノのリフ。加藤さんの落ち着いていてかつ攻撃的なベースライン。山内さんの刺激的なギターソロ。今作はフジファブリックじゃなくなったわけではない。フジファブリックとしての広がりを感じさせてくれる一作なのである。 GIRLS(初回生産限定盤) 関連情報

フジファブリック 不二貿易 ファブリック ダーツ 83516

老人会の忘年会に購入。お値段も、安いので子供だまし位に思ってましたが十分大人でも楽しめそう。有り難うございました。 不二貿易 ファブリック ダーツ 83516 関連情報

フジファブリック 「FAB BOX」完全生産限定盤(2014復刻版) [DVD]

ずーっと欲しかった商品です。もう入手できないと諦めていたのでとてもウレシいです。 「FAB BOX」完全生産限定盤(2014復刻版) [DVD] 関連情報

フジファブリック FAB BOX II (完全生産限定盤) [DVD]

まだ富士のほうしか見てないですが、とてもよかったです。Tシャツも手ぬぐいもカッコ可愛くて気に入りました。 FAB BOX II (完全生産限定盤) [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える