佐藤ゆりな 商品

佐藤ゆりな 佐藤ゆりな [DVD]

とにかく大ファンです。探していたんですよ見つけられてよかったよかった、星5つは当たり前。今から楽しみにしています。 佐藤ゆりな [DVD] 関連情報

佐藤ゆりな 佐藤ゆりな 禁猟区~Yurina’s Private [DVD]

佐藤ゆりなの作品を初めて観たのですが…。この娘いいです!!こういうの求めてました!!顔立ち・ボディ・露出ともに良し!すぐに右手が動きっぱなしです♪いいなぁ…この娘。 佐藤ゆりな 禁猟区~Yurina’s Private [DVD] 関連情報

佐藤ゆりな 佐藤ゆりな写真集ラブ*ホテル禁断の悦楽空間

最近発売されたグラビア系写真集のなかで、木口亜矢を抜きNO.1の評価をしたいほどの作品です。全ページ無駄のナイ写真/綺麗に撮られています 内容はスゴイことになっていますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Tバックは細くギリギリアウト! 。。。。。。。お尻Tバック♂♂♂。。。。。TバックYライン。。。。。極細Tバック大股開き♂裸よりはずかしい刺激写真の連発!!!超買い。 佐藤ゆりな写真集ラブ*ホテル禁断の悦楽空間 関連情報

佐藤ゆりな 佐藤ゆりな 誘惑夢想 [DVD]

『続ラブホテル』も良作でしたが、動きが少ない部分に物足りなさを感じました。 今作は、シーン02の騎手を目指すゆりなちゃんが、愛馬“ユリナビスタ”(笑)に跨がり「もうだめぇ〜」など言いながら激しく上下運動する明るいチャプターがあったり、シーン06の明らかにフ●ラやセックスを意識した疑似行為を音楽無しで魅せるチャプターなどバラエティ豊か。 個人的には、シーン07のM字開脚の足を閉じたり開いたりしたときの太ももの揺れや、両手で生乳を上下させたり、斜め後方からのアングルでプルプルとたわわに揺れるおっぱいなど、足・胸・手・お尻それぞれその部分をアップで見ることが出来るフェチ映像が良かったです。 終始淫靡な世界観だった『続ラブホテル』に対し、元気にはしゃぐ等身大のゆりなちゃんを多く見ることが出来るのもいいですね。 特典映像は2つ。指し棒でおっぱい等をつつかれる『1』と、メイキングです。 佐藤ゆりな 誘惑夢想 [DVD] 関連情報

佐藤ゆりな 佐藤ゆりな写真集 秘めごと

写真の画質良。一方、カメラアングルがちょっとおとなしめかなぁ。Tバック、横チチ、四つんばいになってお尻へのアップ、開脚して股間へのアップまで。写真集として、傑作とは決していえないけど、彼女はなんかソソルものがあるなぁと再確認した一冊。 佐藤ゆりな写真集 秘めごと 関連情報




Loading...


ここを友達に教える