古谷一行 商品

古谷一行 悪魔の手毬唄 上巻 [DVD]

鬼首村が舞台となる物語で、放映は1977年でした。夜の10時からドラマでしたので、見終わった後が怖くて眠れない事もありました。残念ながら、若くして他界された夏目雅子さんが主演だったと記憶しております。彼女のお芝居は観たいのですが、今観ても多分怖いので購入を迷ってます。横溝正史先生の作品の中では「神家の一族」と並ぶ代表作ですので、必見の価値はあります。但し、「神家の一族」より遥かに怖いです。 悪魔の手毬唄 上巻 [DVD] 関連情報

古谷一行 失楽園 DVD BOOK 下巻【DVD×2枚組・第7話~最終回・300分収録】 (宝島社DVD BOOKシリーズ)

待望のDVD化で直ぐに購入しました。川島なお美はすばらしいです。 失楽園 DVD BOOK 下巻【DVD×2枚組・第7話~最終回・300分収録】 (宝島社DVD BOOKシリーズ) 関連情報

古谷一行 手紙 -郵便配達に命を懸けた男の物語- 古谷一行・降谷健志【VHS】

舞台となった山里、撮影現場の民家を見学し、劇中にいる感覚でVHSビデオ鑑賞。リアルに感動! 手紙 -郵便配達に命を懸けた男の物語- 古谷一行・降谷健志【VHS】 関連情報

古谷一行 ゴールデン☆ベスト

俳優さんはみな歌も上手いですが、(あ、上手い人が歌を出すのか!)一行さんも独特のやさしい声をしており、その声を活かした良い曲ばかりでした。「ふきのとう」の山木さんが作った『思えば遠くへ来たもんだ』も、本家・海援隊に負けないくらい味があって大好きです。 ゴールデン☆ベスト 関連情報

古谷一行 蒼き星に向かって...0:45

 さわやかな歌い方が特徴の古谷さん。そのダンディーな声が存分に楽しめる。歌詞・曲調は時代を感じさせる、ちょっとクラッシックな仕上がりだが、今に通じる曲も多い。かぐや姫の「神田川」がお好きな方には是非お試しいただきたい。 まあ、ここでくさくさ書いても仕方がない。全ては聞いてから、だ。俳優としてではなく、アーティストとしても十分やっていけそうな古谷さんの色気たっぷりの曲を、ご堪能あれ。 蒼き星に向かって...0:45 関連情報




Loading...


ここを友達に教える