ポルシェ・パナメーラ 商品

ポルシェ・パナメーラ ポルシェ カレラ ケイマン パナメーラ リモコン キーカバー (ホワイト)

製品が純正の箱に入って届きました。てっきり社外製(中華製)かと思ってました。けど、純正の品質かと言われるとそうじゃ無さそうにも思います。本物か偽物かわからないので、☆3ですが、買ってみて、悪いとは思いませんでした。 ポルシェ カレラ ケイマン パナメーラ リモコン キーカバー (ホワイト) 関連情報

ポルシェ・パナメーラ パナメーラ ポルシェ純正ロゴエンブレム(リア)

貼りました。接着面にしかテープが付いていなかったので、取付に少し苦労しましたが、上手くいきました。丁度良いリアの感じになりました。 パナメーラ ポルシェ純正ロゴエンブレム(リア) 関連情報

ポルシェ・パナメーラ ポルシェ カレラ ケイマン パナメーラ リモコン キーカバー

製品が純正の箱に入って届きました。てっきり社外製(中華製)かと思ってました。けど、純正の品質かと言われるとそうじゃ無さそうにも思います。本物か偽物かわからないので、☆3ですが、買ってみて、悪いとは思いませんでした。 ポルシェ カレラ ケイマン パナメーラ リモコン キーカバー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える