MALIBU CONVERTIBLE 商品

MALIBU CONVERTIBLE Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”

 以前、「je t'ime☆je t'ime」を聴いたとき、いい感じの曲だったなあと「ふと」思い出して、ベスト盤を購入。う〜ん、「Bloomin'!」といい、「Love is forever」といい、愛らしい曲の数々。私は「Love is forever」を別れた人と、まだ愛していると言ってない人を思いながら聞いたのですが、切ない感じの思いもこれだけ可愛くて明るいメロディーに乗っていると「そう思うだけで楽しいじゃない?」という気持ちになれますね。深刻にならずに重くなりがちな気持ちを軽めに消化してくれるというか。「ジュテーム、ジュテーム!」と半分踊りながらやり過ごすことも時には必要かもね。私はDVDまで見ないのでCDだけで。おススメです。特に30代後半でちょっと疲れた世代に! Strawberry Cream Soda Pop“Daydream” 関連情報

MALIBU CONVERTIBLE FEBRUARY & HEAVENLY(通常盤)

HOT CHOCOLAT今の気分です!最高!がんばる女子におススメしたいナンバーです^^ FEBRUARY & HEAVENLY(通常盤) 関連情報

MALIBU CONVERTIBLE Tommy february6

Tommyはずっと前から大好きだったのですが、CDを買ったのは初めてでした。そしてTommyの歌声を聴いたのもとても久しぶりだったのですがやっぱり爽やかボイスー!晴れの日、ドライブや散歩に行くとき聴いていると本当にすがすがしい気分になれますよー。恋にお悩みの方にはとてもお勧めですね(^^)。特に女性。男性の方にはこのCDあまりお勧めではないかもしれませんね…。どっちかっていうと女性向きのCDのような感じがしますね。でもTommy好きの方には性別は関係なくお勧めできます! Tommy february6 関連情報

MALIBU CONVERTIBLE PULP FICTION

映画の台本です。セリフが全部英語でかかれてあり、英語では何て言ってるのか知りたかったので買いました。映画を見ながら読んで納得しました。 PULP FICTION 関連情報




Loading...


ここを友達に教える