真山亜子 商品

真山亜子 ドラマCD ラディカル・ホスピタル 第2巻

予想外の貫禄のヨネパパ予想以上に乙女チックな米先生ノリノリの赤坂先生マイペースな桃山少し格好良い瀬尾にゃんw今回もとても楽しく聞けました。原作読んでいる方ならその場面が必ず思い浮かべることができると思います。オススメです。 ドラマCD ラディカル・ホスピタル 第2巻 関連情報

真山亜子 ドラマCD ラディカル・ホスピタル

藤原啓治さんのお声が、主人公(?)榊医師の“おちゃらけて見えて、実は患者に真摯である”イメージにぴったりでした!キャストフリートークもあって、声優ファンとしても面白かったです。 ドラマCD ラディカル・ホスピタル 関連情報

真山亜子 精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

通しでみるとおもしろいですよ。何回見ても飽きません。ストーリーもよくできています。 精霊の守り人 SET2 〈期間限定生産〉 [DVD] 関連情報

真山亜子 精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

放映当時に見られず、DVDセットを買うほどのお財布の余裕が無く・・・今回、Amazonを見て廉価版が出ているのを知り、即買いました。映像は文句無し、すばらしいの一言。新ヨゴ王国の宮、下町の風景、タンダの家、山並み、ナユグの風景・・・製作者側がとことん拘って作った事が窺い知れます。ストーリーは、原作にだいぶ手を加えていますが、守り人の世界観を損なっていないので、原作に書かれなかった裏エピソード的な感じで楽しめました。いつか同じ製作スタッフ・キャストで闇の守り人もアニメ化してくれないかな・・・ 精霊の守り人 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD] 関連情報

真山亜子 精霊の守り人 2〈初回限定版〉 [DVD]

3話目の『死闘』はとにかく戦闘がすごい。敵4人に対し女でありながら1人で立ち向かう主人公バルサがとにかく凄い。剣と槍での闘いだけであそこまで興奮させてくれるとは本当にすごかった。ここでの川井憲次氏の音楽もまた素晴らしい。遺憾なく発揮されててドキドキハラハラさせられるし、この薄暗い雰囲気の背景をうまい事活かしている。本当に何からなにまでクオリティが高い。精霊の守り人で唯一の欠点を言えば、1話分25分間では物足りないと言うこと。気付けばあっと言う間にエンディング。物足りないけど作りがこっていて私は好きです。「どうしてそこまで」と言いたくなる様な作りなのですが、そのこだわりが作品の一部としてしっかり活きているので文句なし。最近見た8話目の『刀鍛冶』も戦闘はないのだけれどもすごく単調な内容のストーリーだったけど感動しました。バルサの様な女性なんて今の時代にはいないよな〜。勝つだけが正義じゃない。親子でもなければ知り合いでもない。あかの他人であるチャグムを守ろうと必死になるバルサの心意気に惚れました。この巻だけではなく全巻共にお薦め致します。 精霊の守り人 2〈初回限定版〉 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える