真鍋昌平 商品

真鍋昌平 闇金ウシジマくん Season2 Blu-ray BOX

やべさんも良い演技してるし、ウシジマくん3が出ないかなぁと思うくらい、また見たくなりました。 闇金ウシジマくん Season2 Blu-ray BOX 関連情報

真鍋昌平 青空のはてのはて 真鍋昌平作品集 (KCデラックス コミッククリエイト)

ほとんどの作品が容赦のない話ばかり。それでも作風としてイイ感じなのは多分、書き手が中途半端に善人のふりをしないから。「憂鬱滑り台」絶望のどん底ですね。力強い作品。「かわりめ」「星に願いを」松本大洋みたいなタッチと、日常描写がグッド。この2作は、温かい目線でだめな人を描いています。ショートショートも意味わからないけれど、面白かったです。この人はギャグもキツイ・・・(笑)。 青空のはてのはて 真鍋昌平作品集 (KCデラックス コミッククリエイト) 関連情報

真鍋昌平 THE END(1) (アフタヌーンコミックス)

自分の居場所を見つけれない。鏡に映る顔が嫌でしかたがない。そんな主人公の前に突然現れた少女。しかし、その主人公に安息の時間を与えてくれた少女も、ナゾの殺人事件とともに消えてしまう。そして、傷頭、第二、第三の敵に、訳もわからず襲われる主人公。物語の疾走感、仲間達のいかれっぷり、主人公の男前さなど、かなりぶっ飛んだ作品ですが、おもしろいのは保障します! THE END(1) (アフタヌーンコミックス) 関連情報

真鍋昌平 映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray]

ウシジマくんシリーズは、全部観ましたけどウシジマ社長のおのれを貫く生きざま、絶対に妥協、甘えを許さない所、しかし内に秘めた優しさを持っている人間性に尊敬と憧れを抱きます。この方のような上司、社長が、会社に居れば良いのにと、思ってしまいます。 映画 闇金ウシジマくん [Blu-ray] 関連情報

真鍋昌平 愛をくらえ(通常盤)

ツアーライブで聞いたときはピンこ来なかったが、「スマグラー」のPVと、今回CDとして聞いた時「う〜ん いいな!!」って感じ。端的に表すと、「魂に呼びかける響きの塊」でしょうか。どうりで、ライブの際に普段穏やかな海昼さんが、髪を振り乱してギターをアンプに近づけてフィードバックさせていた理由が分かりましたwwwwwSuperfly渾身の一作といっていいでしょう。 愛をくらえ(通常盤) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える