いつもここから 商品

いつもここから NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう

結婚披露宴の子供達へのお礼のBGM用に購入。主人がピタゴラにハマり選曲しました。みんな知っていて、2次会で踊ってくれた程。あの淡々としたリズムを聞いているうちに私がハマり胎教にも使用。今では1歳の子供がテレビで流れるとバタバタしながら喜ぶ、そんな曲です。主人はテレビで振りをマスターしていましたが、私はCDのとてもわかりやすい解析で憶えました。 NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう 関連情報

いつもここから ピタゴラスイッチ うたのCD

NHKの番組の中にあった、この中にフレーミーのうたが入っていました。なんとも言えない曲です。ぜひみなさんも聞いていただきたいですね、歌は井上順さんでした。過去にもテトペッテンソンというやはりNHKのみんなのうたで歌っていました。これも井上順さんでした。 ピタゴラスイッチ うたのCD 関連情報

いつもここから エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 [DVD]

待ちに待ったリリース!でも・・・やや期待はずれでした。というのも、先日TVのスペシャルで見たものがいくつか入っていたのと、お値段のわりには芸人&ネタの数が少ないかな?あと、アンガールズや波田陽区、陣内智則がはいっていません。残念!「2」に期待します! エンタの神様 ベストセレクション Vol.1 [DVD] 関連情報

いつもここから 悲しいとき〈2〉

 1も持ってます。1のほうが僕的には笑えるネタ多かったです。でも彼等の日常ネタは、読む人が『いままでのどんな経験をしてきたか』で共感度が違うでしょうから・・・。 でも面白いですよ。今回はハングル語でも文章が載っています。 『居酒屋の下駄箱で・・』とかのネタは日本人にか理解出来ないと思いますがね(*^_^*)  悲しいとき〈2〉 関連情報

いつもここから どけどけ

この本は絵がすごくいいです。もちろんネタも面白くて笑ってしまいましたが、細かく必死になっている二人の顔の絵がすごく面白かったし、印象に残っています.何度読んでも笑ってしまいます.ゼヒみなさんも読んでみてください.いつもここからの違う姿をみれますよ。 どけどけ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える