好きなアーティスト 商品

好きなアーティスト 世界でいちばん好きな人

愛は勝つが流行っていたころ、私は中学生でした。当時のKANさんはいくつだったかな?あれからずいぶん経った今、今だから心にしみます。KANさんも、今だからこの曲なんですね。おやじギャグや、少しエッチな歌も多いKANさんだけど、愛は勝つから数十年、本当のKANさんの気持ちが聴けた気がします。歌詞としては言葉が多いのに、その言葉に無駄な表現がひとつもなくて、ひとことひとことに重みを感じます。多くのKANさんファンは知ってることですが、彼は「愛は勝つ」のKANではなく、ミスチルやチャゲアス、サザンのように、名曲がありする歌手です。 世界でいちばん好きな人 関連情報

好きなアーティスト 安全地帯 ゴールデン☆ベスト

80年代の黄金期にあたるヒット曲を飛ばしまくっていた頃の曲が高音質で聴けます。価格もリーズナブルに設定されているし、今から安全地帯を聴く方にとっても、古くからのファンにとっても16、17 (ライブ) 以外は年代順に収録されているので、ながら聴きにも良い。曲も、まさに王道といったナンバーばかりでお買い得といえるでしょう。RUBIDIUM ATOMIC CLOCK CD CUTTING 採用ルビジウム・クロックは人口衛星や超高精度レーダーなどに採用されており、従来のデジタル・オーディオに使用されていた水晶発振の1万倍の精度を誇る。これを、デジタル・プロセスに使用することにより、従来のCDでは得られなかった鮮明、且つ自然な音を実現している。 安全地帯 ゴールデン☆ベスト 関連情報

好きなアーティスト 紳士はミニがお好き!~at studio DREAM MAKER~ [DVD]

 彼女が一般的にどのように思われているかは私は存じませんが、このライブにおいて唄われた歌は、ただ見たり聞いたりするだけの「向こう側」で作られた製品ではありません。 心の底から待ち望んだファンと中澤裕子が双方向で紡ぐ、もの凄く密度の濃いミーティングです。 しかし、決して昔から彼女をよく知っているファンにしか感動できないような、自己満足的なステージでもありません。そういった方にはファンも含めて見てみて欲しいです。ああ見えて意外と優しい奴らなんですよ(笑)。 紳士はミニがお好き!~at studio DREAM MAKER~ [DVD] 関連情報

好きなアーティスト サーフアーティスト、Jay Alders (ジェイ・アルダース)の"Rio Jam" アートポスター★サイズ幅 91.5cm x 高さ 46cm

サイズ感がよく雰囲気抜群です!材質もしっかりしていて満足してます! サーフアーティスト、Jay Alders (ジェイ・アルダース)の"Rio Jam" アートポスター★サイズ幅 91.5cm x 高さ 46cm 関連情報

好きなアーティスト カリビアン ラム セイラー ジェリー 40度 700ml

セイラージェリーのキュートなフラガールがラベルに入っています。飲んでよし飾ってよしのラム酒です。 カリビアン ラム セイラー ジェリー 40度 700ml 関連情報




Loading...


ここを友達に教える