小原裕貴 商品

小原裕貴 ガラスの脳 [DVD]

このDVDは中古品ですが、DVDに傷がなく星5だったので購入。かなり安く購入出来、ストーリ性も良く1万回のキスで5日間しか目覚めないと言う手塚治虫の遺作です。ラストが感動する内容でした。 ガラスの脳 [DVD] 関連情報

小原裕貴 アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールドの4~6話を封入しており、1~4巻を入れられる専用BOXがあるスペシャルな内容でした。ブルーレイということもあり、画質も綺麗でした。しかし、1巻にはあった、収録話のリストがなくなっていたので巻ごとの微妙な違いを取り去ってほしいものですね。『あくちぇる・わーるど』2話も収録しており、ファンは買っても損は無いと思います アクセル・ワールド 2(初回限定版) [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える