ゴーイング・アンダー・グラウンド 商品

ゴーイング・アンダー・グラウンド BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

このBESTは、一般的な『シングルBEST』とは大きく違います。デビューからの全楽曲の中から、メンバ自身が選曲し、曲順を並べ、曲間を決めたと云う1枚。この1枚の中にGOING UNDER GROUNDと云うバンドの『過去』『現在』そして、目指していく『未来』を感じます。全楽曲を網羅していると云うディープなファンの方が聴いても納得出来るんじゃ無いかと思う、まさに『BEST』の1枚です。でもまぁ、BEST盤なので『GOING UNDER GROUNDってどんなバンド?』と云う方や『GOING UNDER GROUNDが最近気になる』と云う方にもお勧めです。 BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤) 関連情報

ゴーイング・アンダー・グラウンド ホーム

若者達の等身大な弱さや青さや強さが沢山つまっています。エモなギターに絡む切ないメロディが歌詞の良さを引き立て、初めて聴いたときは泣けちゃいました。「ランブル」がおすすめですね ホーム 関連情報

ゴーイング・アンダー・グラウンド かよわきエナジー

GOING UNDER GROUNDのメジャー1stアルバム。2001年発表当時としては、確実に新しいことをやってのけていたバンドです。まだバンプもアジカンもいなかった(メジャーじゃなかった)シーンを先取りしていた印象がありました。「日本語の歌詞」で「オルタナティブロック」をやってのけた功績がこの後のJ-ROCKに及ぼした影響は計り知れない。ドラムの河野氏はしばらくこの路線に違和感を感じながらやっていたらしいです。 かよわきエナジー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える