車だん吉 商品

東大阪市発注工事で贈収賄 市職員200万円授受か(15/11/04)

大阪市の幹部職員が、小中学校の耐震化に関する市の発注工事を巡り、業者に便宜を図った謝礼として現金200万円を受け取った疑いで ...

甲斐田裕子 KAIDA Yuko ボイスサンプル

甲斐田裕子さんのボイスサンプルです。

ゆうきくんの誕生日2013、6.28  RKKみやらびⅡ

みやらびⅡ、3機士の上原雄貴くん、25歳になりました。釣りが趣味で石垣島で誕生パーティー用にタマンを見事釣り上げました。次はかわい ...

映画「騒音」車だん吉PRコメント

関根勤初監督作品 映画「騒音」車だん吉PRコメント。5月23日(土)シネマート新宿、他全国順次ロードショー!

ここを友達に教える

車だん吉 商品

車だん吉 けものがれ、俺らの猿と [DVD]

鳥肌実ファンなので「タナカヒロシのすべて」と合わせて購入しました。鳥肌実のキャラクターを押し殺した「タナカ〜」と比べて、鳥肌実にしか出来ない鳥肌実らしさを全面に押し出したキャラクターだったのでその点はよかったです。本当は登場シーンがもっと長ければ良かったのですが。「タナカ〜」は日常的な生活が次々と不幸に見舞われる作品、「けもの〜」は非日常的な生活が次々と理不尽に襲われる作品。本人の望まぬ不条理が連続して襲いかかるという本筋は同じ。「けもの〜」では小松方正演じる「楮山」が狂言回しの役を務めている。さしずめ喪黒福造(笑ゥせぇるすまん)実写版だ。原作付き作品なので、原作を読んで初めて評価すべきなのかもしれませんが、私は原作無しでも楽しめました。特に小松方正氏の好演は絶賛ものです。ただ、最後のオチが今ひとつ消化不良で、ここは原作を読まないとダメな所なのかも。原作や出演者、監督ファンの方には一見をオススメしますが、そうでない方では好き嫌い(特に嫌い)がはっきり出るタイプの映画ですので、個人的には★4つですが一般的には★2つか3つ。間を取って★4つとさせていただきます。 けものがれ、俺らの猿と [DVD] 関連情報

車だん吉 ラジオDJCD オー!NARUTOニッポン 其の六

今回のマンパ(マンスリー・パーソナリティ)およびスペパ(スペシャル・パーソナリティ)は、「大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」の公開にちなんで、雪姫役の甲斐田裕子さん、主題歌を歌ったYUKIさん、そしてカカシ先生役の井上和彦さんです。甲斐田さんやYUKIさんの回では、映画の魅力やNARUTOそのものの魅力について語られていて、皆様の熱い思い入れが感じられます。(「マンガを読んで泣いたのは何年ぶりだろう」と、YUKIさんが語られていました)そして井上さんの回では、リスナーからのリクエストで「お色気の術を男性バージョン(前回は女性バージョン)でお願いします」と依頼され、披露されていました。もうそのあまりのお色気ぶりに、こういうラジオ番組ものを聞いていて久々に赤面しました(笑)。あと、一通の「私は12歳の女ですが、和彦さんのコト大スキです」ファンレターからはじまった「私は○○歳ですが、和彦さんが大スキです」ファンレターの嵐に井上さんも照れ照れな感じでした。今更な時期にですが、あまりに楽しかったので、遅まきながら思わずレビューを書いてしまいました(笑)。 ラジオDJCD オー!NARUTOニッポン 其の六 関連情報

車だん吉 帰り道(ドラマCD)

合コンの帰り道、荘太郎は東京を訪れた高校の後輩八郎と再会する~友情です。人間愛です。今までこんなBLドラマCD聴いたことがありません!まさにピュアBL!はじめは「少し物足りないなぁ」なんて思っていたのですが、聴き終わる頃にはみごとに涙目に…。荘太郎と八郎の自然で暖かい会話には頬がゆるみっぱなしでした。井上さん、関さんの心情を乗せた胸にじんとくる演技には改めて脱帽です。そしてフリートークでのテンション高い井上さんは面白かった(笑)…BLではお約束のあのシーンはありません。しかし何度も聞き返したくなる、どんどん物語にハマっていく!おすすめです!…続きが聴きたくてしかたないっ。 帰り道(ドラマCD) 関連情報

車だん吉 クイーンズブレイドドラマCD vol.1 流浪の戦士+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版

ドラマが3編と、ラジオCD的なものをセットで入れた感じのCD個人的には、ドラマCD目当てなので、ラジオ部分は不要なのだが、まあ、それは置いておいて・・・ドラマ部分の感想は、クイーンズブレイドの世界からは程遠い内容で、「1.マッサージ店」「2.温泉」「3.修行」の三つだが、なんかいま一つっていう感じが否めない。しかも、ラジオが後半にあるせいか、一話が短く感じられてしまった。さらにいえば、出てくるキャラが多いためか(私自身の知識が至らないせいか)声だけで聞くと、なんだか似たような感じなキャラが多く感じ、ちょっと判らなくなってしまう部分もあった。美闘士列伝に付属のCDにあるドラマレベル(この世界観での戦闘など、全体の雰囲気)を期待すると、おちゃらけ気味のために、かなりガッカリするかもしれない・・・とはいえ、日常風景とわりきり、外伝的に見てしまえば、「1.」や「2.」は面白い方に入るので、そこそこ満足はするかもしれない。 クイーンズブレイドドラマCD vol.1 流浪の戦士+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版 関連情報

車だん吉 山川園松作品集

入手できて大変助かりました。ありがとうございました。満足しております。 山川園松作品集 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]