甲斐田裕子 商品

甲斐田裕子 新装版・クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~

絵師が変わる前の旧作をプレイしていましたが、まずキャラの感じが変わっててびっくりしました。 主人公はこんなにロリロリな感じじゃなかったし…笑他のキャラもちょっと変わってる感が否めないです(*^_^*)苦笑 万人受けする感じの絵なのでいいんだろうけど、個人的に 旧作で満足してるし、あの独特な絵の感じが好きだったのでちょっとガッカリ。旧作好きにはオススメしないです。 新装版・クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ 関連情報

甲斐田裕子 新装版・ハートの国のアリス

アリスシリーズ大好きです。アニバーサリーの国のアリスをプレイしたのでPSPの新装版は購入しなかったのですが、vitaで出たので購入しました(^^)やはり、訪問式の時とは違いコンプも簡単でシステム面でもさくさく進めてよかったです!ボリュームも満足で、絵も綺麗でした。ちょっと癖のある乙女ゲーですが、クインロゼさんの中では1番オススメです(^^) 新装版・ハートの国のアリス 関連情報

甲斐田裕子 クイーンズブレイドドラマCD vol.1 流浪の戦士+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版

ドラマが3編と、ラジオCD的なものをセットで入れた感じのCD個人的には、ドラマCD目当てなので、ラジオ部分は不要なのだが、まあ、それは置いておいて・・・ドラマ部分の感想は、クイーンズブレイドの世界からは程遠い内容で、「1.マッサージ店」「2.温泉」「3.修行」の三つだが、なんかいま一つっていう感じが否めない。しかも、ラジオが後半にあるせいか、一話が短く感じられてしまった。さらにいえば、出てくるキャラが多いためか(私自身の知識が至らないせいか)声だけで聞くと、なんだか似たような感じなキャラが多く感じ、ちょっと判らなくなってしまう部分もあった。美闘士列伝に付属のCDにあるドラマレベル(この世界観での戦闘など、全体の雰囲気)を期待すると、おちゃらけ気味のために、かなりガッカリするかもしれない・・・とはいえ、日常風景とわりきり、外伝的に見てしまえば、「1.」や「2.」は面白い方に入るので、そこそこ満足はするかもしれない。 クイーンズブレイドドラマCD vol.1 流浪の戦士+webラジオ「ラジオ・クイーンズブレイド」CD出張版 関連情報

甲斐田裕子 東京レイヴンズ コンのもふもふスマホケース

うーん。アニメを見てから購入したので、思ってたのと違うと思いました。アニメでは尻尾がふさふさだったのですか、こちらはウサギの尻尾みたいでした。それ以外は満足です 東京レイヴンズ コンのもふもふスマホケース 関連情報

甲斐田裕子 ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~ (通常版)

 甘いんだか辛いんだか苦いんだか。 微妙に判らない大好きな迷子、エースが。今回初めて、はっきり約束をくれたことに驚く。「●●してくれ」的なことを言ったことはあっても、「してあげる」と、「俺なりのやり方で」と付け加えつつも約束してくれた。 ……甘くないのに、甘い。 アリスシリーズ全作プレイしてきて、一番甘い言葉なんじゃなかろうか。いつでも迷うあの男が、それだけはハッキリ約束してくれた。だからこそ、「ハート」の続編、FDなんだなぁとしみじみ思った。あの過程を経たらこうなるんだな、と。 ……要するに、このソフト単体ではエースのこのセリフの持つ本来の糖度が判らないんだな、と。 他キャラも同様に「前作を踏まえ」なので、「ハート」だけは必ずプレイしてからのプレイをオススメする。……や、大抵そうだろうけど、念の為。 「このゲームは「新装版 ハートの国のアリス」の続編、FDです!」 他シリーズを匂わせ(ナイトメアルートでちょっと語られるグレイとか、エースとペーターの会話に出る「ネズミくん」とか)はするものの、これはあくまで「ハートの国」の続きなのだ。 これまでは誰とも結ばれない状態からの「続き」だった分、余計にこのソフトの甘さが際立つ。ブラッドについては語るまでもないが、ナイトメアはかつてない程頼もしく、ゴーランドは安定の安心感を誇り、ボリスは可愛く、エリオットは可愛い兎さん、ペーターはストーカー度が上がり、ユリウスの髪型とデレに悶絶。新キャラには失礼ながらトキめかなかったが、「ハートの国」をプレイされたアリスさんは、是非このソフトを遊んで欲しい。「ハートの国」が、これで補完されるだろう。 「ハート」一国でこのFDなら、全ての国を回った後のアリスを待つのはどんな結末か。「ダイヤ」以降に期待を持たせるゲームでもある。 ハートの国のアリス ~Wonderful Twin World~ (通常版) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える