雪、無音、窓辺にて。 商品

雪、無音、窓辺にて。 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2

他の方々のレビューを見させてもらいましたけどもそんなにひどいかなぁ?と思いましたぼくはこの歌初めて聞いたとき「おっ!すげぇっ! いいな、これ!」って思いましたwwミュージックによく合う高い声、すばらしいと思いましたよヽ(*'∀`)ノなにしろあの無口な長門が高い声で歌ってますからね、ギャップというかなんというかそういうのががいいなぁとぼくは思いましたよそれに長門の高音もなかなか長門らしいんじゃないかなぁってぼくは思いますしねwwですから星は5つつにさせていただきました(^^♪ TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.2 関連情報

雪、無音、窓辺にて。 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希

個人的にはとても気に入りました。雪、無音、窓辺にて。は、テンポやノリがよいだけでなく、声色も長門らしさが出ていましたし、何より合間に入る台詞が実際小説で使われていた台詞などで、曲とマッチしていたと思います。歌詞がとても素敵で長門の心情がよく現れているんじゃないかなと思います。特に「私にも唯一つの願望が持てるなら 記憶の中最初からを本にして窓辺で読む ページには赤い印現れて踊りだす つられそうだと思うなんてどうかしてるけれど 禁じられたワードを呟けば最後」のところなどは切ない感じの歌詞が満載でホントに素晴らしかったです!SELECT?は、ゆっくりしたテンポで、雪、無音、窓辺にて。には多少劣る気もしますがこれも長門らしくて良かったです。ハレ晴れユカイは打って変わって明るい可愛らしいテンポと曲調。この曲を聴いたことがある人は多いと思いますが、長門のシングルはここでしか聞けない?と思うので聞く価値ありです。前の二曲に比べ随分明るく一瞬長門かと疑ってしまうほどですが、ノリが良くて新たな長門を垣間見れるそんな曲です。とにかく買って損はないと思います。長門が好きなら是非! TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希 関連情報




Loading...


ここを友達に教える