遠藤晴 商品

遠藤晴 ペリーヌ物語(12) [DVD]

世界名作劇場中最高のシーンであるペリーヌ物語49話、フィリップ弁護士の誘導尋問によりペリーヌしか知らない事を話していくオーレリィ、オーレリィをペリーヌと呼ぶフィリップ弁護士、ビルフランの表情と一瞬の静寂、場の全員が事情を理解した瞬間フィリップ弁護士が改めて真相を明かします。その段階には私の涙腺は崩壊し子供の頃みたいに声を出して泣いていました。これまで観てきたエピソード全てが無駄な話ではなく、ここへの伏線になっています。ペリーヌ以上にビルフランが幸せになった瞬間です。臭い言い回しですが、それ以上に幸せになったのは観てる方かもしれません。 ペリーヌ物語(12) [DVD] 関連情報

遠藤晴 世界名作劇場・完結版 トム・ソーヤーの冒険 [DVD]

私が子供のころ大好きだった世界名作の一つです。子供も大分大きくなったので日本語の勉強も兼ねて(海外在住)クリスマスプレゼントとして注文しました。まだ渡しておりませんが気に入ってくれるといいです。 世界名作劇場・完結版 トム・ソーヤーの冒険 [DVD] 関連情報

遠藤晴 トム・ソーヤーの冒険 完結版 [DVD]

トム自身の性格は勿論、ツリーハウスや日本とは違う雄大な自然の景色などなどリアルタイムで子供当時の自分にはとても憧れでした。ストーリーもうまくまとめられとおりインジャンのシーンは今見てもハラハラしました!一人きりだったハックがお金持ちの家の養子になるシーンは子供当時の自分も物凄く嬉しかったのを覚えていますが、彼がその後も窮屈な生活に耐えられたのかが気になって仕方がありません(笑) トム・ソーヤーの冒険 完結版 [DVD] 関連情報

遠藤晴 小林旭ニュー・ベスト~素晴らしき哉人生~

しみじみ、越し方を思いながら何度も聞きました故郷を思い、幼友達を思い、青春を思い。ただ、チョット小林明さんも声量が落ちたかなと。そこが残念でした。 小林旭ニュー・ベスト~素晴らしき哉人生~ 関連情報

遠藤晴 ウォーター・プラネット

アルバム全体に瑞々しいさが、溢れている。潤いのある音が身体の細胞一つ一つに、沁みこんでゆくようです。 水の一雫が落ちる瞬間、また、広大な海を自由に泳いで旅をしているような、聞いていると、不思議とイメージ浮かびます。心が落ち着く静かな曲調ですが、とろけるようなサイケなギターの音にも注目です。 ウォーター・プラネット 関連情報




Loading...


ここを友達に教える