車だん吉 商品

車だん吉 けものがれ、俺らの猿と [DVD]

鳥肌実ファンなので「タナカヒロシのすべて」と合わせて購入しました。鳥肌実のキャラクターを押し殺した「タナカ〜」と比べて、鳥肌実にしか出来ない鳥肌実らしさを全面に押し出したキャラクターだったのでその点はよかったです。本当は登場シーンがもっと長ければ良かったのですが。「タナカ〜」は日常的な生活が次々と不幸に見舞われる作品、「けもの〜」は非日常的な生活が次々と理不尽に襲われる作品。本人の望まぬ不条理が連続して襲いかかるという本筋は同じ。「けもの〜」では小松方正演じる「楮山」が狂言回しの役を務めている。さしずめ喪黒福造(笑ゥせぇるすまん)実写版だ。原作付き作品なので、原作を読んで初めて評価すべきなのかもしれませんが、私は原作無しでも楽しめました。特に小松方正氏の好演は絶賛ものです。ただ、最後のオチが今ひとつ消化不良で、ここは原作を読まないとダメな所なのかも。原作や出演者、監督ファンの方には一見をオススメしますが、そうでない方では好き嫌い(特に嫌い)がはっきり出るタイプの映画ですので、個人的には★4つですが一般的には★2つか3つ。間を取って★4つとさせていただきます。 けものがれ、俺らの猿と [DVD] 関連情報

車だん吉 フジテレビ開局50周年記念DVD 欽ドン!良い子悪い子普通の子

欽ドンといえば毎週中原理恵さんの「良い妻悪い妻普通の妻」を楽しみにしてました。今回一部しか出てこなかったので☆4っつ フジテレビ開局50周年記念DVD 欽ドン!良い子悪い子普通の子 関連情報

車だん吉 けものがれ、俺らの猿と [VHS]

言わずもがな、町田康の小説が映画化されたもののヴィデオ版。小説はストーリー性がなくて、ギャグがふんだんに取り入れられてて笑えるんですが、やはり映像化には無理があったのでわ?暇つぶしには良いのかもしれませんが、ストーリーを楽しみたい人とかいう人には取り敢えずお勧めは出来ません。でも、ムッシュかまやつとか鳥肌実とか、個性的な俳優さんが出てるというのはすっごく良いです。そういうわけで、かろうじて三ツ星☆ けものがれ、俺らの猿と [VHS] 関連情報

車だん吉 けものがれ、俺らの猿と [DVD]

何なのこの意味不明さ。壊れっぷり。まともな人は誰ひとりといないこのテンション。そしてガンガンの映像と音楽に自分も壊れる‥‥!まるで幻覚か夢の中のような。しかし覚めないので全て現実なの。かなりイってる。まさにゴールドの夢現。永瀬正敏はどうしてこんなにだらしなさげな男が似合うのだろう。粗っぽい映像の中にすっかり溶け込んでる彼はかなりイってる。感性のカタマリっていうか。この映画は意味不明が大前提で良いんだわ。このノリにぐらりとやられる。 けものがれ、俺らの猿と [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える