永山絢斗 商品

永山絢斗 モザイクジャパン(本編ディスク2枚組) [DVD]

地上波では流せないブツを放映した、WOWOWの心意気は買えますし、主にその点で評価されて然るべきドラマでしょう。ちなみに、個人的には宮地真緒のヌードにばかり注目していましたが、実際に脱ぐと意外に貧乳気味で、この人はむしろ水着姿やセミヌードの方が良かったなと思う次第。スタイルのいい女優さんが売れなくなると、裸になることを求められるのは、哀しいかな必然ではありますが、アニメ好きのキャラなど、他にも売りのある真緒先生なだけに、準AV女優みたいな今の行き方から脱せるよう祈ります。 モザイクジャパン(本編ディスク2枚組) [DVD] 関連情報

永山絢斗 ふがいない僕は空を見た [DVD]

人間が持っている妬みや嫉み。自分の愚かさが原因でうまくいかないこともあれば、元々の生まれ持った条件が圧倒的に不利なこともある。リアルに突き詰めすぎているので、人間が持つどす黒い部分が見せつけられて、かなり不快な場面が多いが、これが本当のリアルだったりするんだろう。登場人物たちは、自業自得だったり、外的要因でどうしようもなかったりで、かなり「詰んだ」状況に追い込まれる。それも冒険活劇のような追い込まれ方ではなく、普通に生きるだけでとてつもなく苦しまなければいけない。根っからの悪人は誰も出てこないが、普通の人が誰でも持つ「エゴ」を、これでもかと繰り返し見せつけられる映画ではある。ただ、わずかだけでも、ほんのわずかだけだが、希望はあるかもしれない。この状況に追い込まれてもなお言えるかどうか自信はないが、やっぱり生きるべきだと思う。 ふがいない僕は空を見た [DVD] 関連情報

永山絢斗 smart&mini特別編集 HEAD PORTER PERFECT BOOK 2011 autumn&winter (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

ドラムバッグなのと、サイズが普段使いに良さそうだったので購入しました。生地はペラペラではなくちょっとしっとりしています。中ポケットが無いのは残念ですが、LEDライトも付いているので、お買い得でした。LEDライトは電池付属で、中の紙を外してすぐ使えます。本体が5ミリくらい?伸びるので、伸ばしてランタン風にして使う事も出来ます。ここんとこ節電でけっこう夜道も暗いので、足元を照らせて便利です。伸ばしてランタンにすれば足元だけでなく、周囲もちょこっと余分に照らせます。初めて購入しましたが、これなら次のムックも期待してしまうかも。 smart&mini特別編集 HEAD PORTER PERFECT BOOK 2011 autumn&winter (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える