スーパードンキーコング2 ボス戦集

スーパードンキーコング 最新動画


スーパードンキーコング (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック)

ゲームや本体は持ってないのですが、ドンキーコング好きな僕はキャラが見たいだけ、という理由でこの攻略本を購入しました(爆笑)。
ドンキーコングのキャラっていいんですよ〜。特に悪者ワニ軍団こと、クレムリン軍団が大好きです。
クレムリン軍団の中でもクリッター、クランプ、ロッククロック、クラッシャがお気に入りです。
あ、でもドンキーとかディディー、クランキーといったコング面々も嫌いじゃないですよ。
しつこいようですけど、ドンキーコングのキャラ(特に悪者クレムリン軍団)は大好きです。



スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー

コース全体の難易度はそれなりに高く、裏ステージに進むために必要な
DKコインもかなり厄介なところに有ります。
ですが、操作性は非常によく、初心者から上級者まで幅広く遊べる面白い
ゲームで、BGMに関しても名曲ぞろいなので、アクションゲームとしての
価値は非常に高いです。



スーパードンキーコング オリジナルサウンドバージョン

このゲームが発売された当初は綺麗過ぎるグラフィックと素晴らしいBGMに圧倒されたものでした。特に最初のコースで流れる音楽は当時のテレビCMでも大量に流され、記憶に残ってる方も多いはず。それを含めたゲーム中に流れたBGMの全てがこのアルバム1枚に収められていてもう最高!の一言です。

しかし、今や入手が困難な状態になっているのが残念。

復刻発売とは言わず、有料でいいのでインターネットの配信などでぜひとも復活してほしいものです。



ゲームセンターCX DVD-BOX7

1年振りのBOXですが、今回はかなりメジャーなソフトが多い為、あまりゲームに馴染みの無い人がいきなりこの巻から見ても全く問題ないと思います。
シリーズ最長と言っていた前巻よりも1時間半も収録時間が伸び、合計時間が8時間55分ととんでもない容量になっていて、コストパフォーマンスも非常に良くなっています。1層で2時間収録だったVol.1特典「トランスフォーマー」で課長はDVDがパンパンらしいと言ってましたが、今回は1枚あたり約4時間半収録なので2層DVDもパンパンな収録時間だと思います。その弊害か、全体的にノイズが乗ってしまい、ビットレートは0.5〜5Mbps前後とDVDとしてはちょっと荒い映像になってしまっていたので、本放送のHD画質に慣れた方には残念かもしれません。

今回は5年前の第3シーズンから去年放送の第11シーズンまで収録とかなり幅があり、非常に充実した内容なので買って損はないです。やはり初期シーズンのADとの掛け合いは見ていて非常に面白いです。休みの日にゆったりと流し見するにはぴったりのソフトだと思います。



スーパードンキーコング2

スーパードンキーコングシリーズはどれも
グラフィックと音楽がずば抜けていいのですが、
中でも2は本当に聴く価値のある曲が目白押しです。
個人的には「とげとげタルめいろ」と「ようがんクロコジャンプ」
「きりの森」と「こおりの湖」が超お薦めです。

どの曲もスーパーナチュラルな感じが強くって、
本当に聴いてるだけでDK2の世界観が目に浮かびます!
本当にタイトル通りの雰囲気をもった音楽達です!!

本当、「聴いてて気持ちいい音楽ってコレだなあ」って思いました。
こんな素晴らしい曲を作れるなんて、
デビッド・ワイズは天才だ!!
・・とまで思いました。

他にもこんなに凄い音楽があったら聴いてみたいなあ。

心のリラクセイションにも是非!!



スーパードンキーコング2 ボス戦集


スーパードンキーコング2のボス達(隠しボスは除く)をノーダメージ&ディクシーのポニーテールスピン禁止&攻撃を外さないようにして撃破してみました。
スーパードンキーコング 関連情報
唐突ですが、『スーパードンキーコング4』は今後発売されることはないでしょうか? ...

【中古】スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング 2 ディクシー&ディディ【10P01Jun14】【画】

スーパードンキーコング3

【中古】 スーパードンキーコング 謎のクレミス島 100パーセント遊ぶ (3) / 芸文社 [単行本]【あす楽対応】

スーパードンキーコング3の攻略法を教えてください

スーパードンキーコング2の名曲「タルタル鉱山」があるのですが、こちらの曲オリジ...

スーパードンキーコングって洋ゲーになるんですか? 最近DSとかから出てるドンキー...

【SFC攻略本】 スーパードンキーコング3 完全攻略マニュアル 【中古】

スーパードンキーコングの裏技について

★人気動画★
drummania

drummania

Rolling1000Toon (Drummania Extreme Drums - S Ranking, Full Combo)



水野良

水野良

【 9月新刊】角川スニーカー文庫「ブレイドライン」PV



赤ちょうちん

赤ちょうちん

♪赤ちょうちん♪cover



ドクターケイ

ドクターケイ

エポック社の野球盤ドクターケイ/投球コンビネーション



バッサリ

バッサリ

初バッサリバリカンーあけおめくるみん!



エアバスA320

エアバスA320

翼の時間 (ANA Airbus A320)



番組終了か

番組終了か

笑っていいとも 打ち切り 番組終了 芸能人のツイッターまとめ集



都知事選

都知事選

石原慎太郎 田母神俊雄 都知事選応援演説 (新宿) 2014/1/30




D→A BLACK
砂の器
PINKO
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スーパードンキーコング の最新情報!

アイドリング!!!推しメンラジオ056ダイジェスト

ふるさと

『鹿鳴館』 予告編


↓スーパードンキーコング の最新情報↓
スーパードンキーコング ニュース
スーパードンキーコング ウェブ