i-mobile
金八先生

浜田岳 最新動画


岳 ガク [レンタル落ち]

小栗旬」「長澤まさみ」というキャスティングに興行的な臭いを感じてしまって抵抗があったのですが、
観てみたら思った以上に引き込まれてしまいました。

原作の主人公「三歩」は体格ガッチリで、顔には古傷。いかにもの山男です。
それと小栗旬のイメージが離れ過ぎていると思ったものの、
小栗旬なりのキャラでうまく演じていて、彼の演技力を見直してしまいました。
原作を壊さずに、いい感じにアレンジされていると思います。

原作は山の楽しさ×厳しさの白と黒、光と影の対比がすごくリアルで、
「結局は助けられなかった」ダークなシーンも沢山あるのですが、
こちらは久美ちゃんの成長物語という感じです。
割と「頑張った、助かった、よかった」物語になっています。
そこは2時間の制約の中では仕方がないことですね。
久美ちゃん(=長澤まさみ)の段々と山女になっていく感じもなかなかよかったですよ。

爽やかな感じで終われて映画版も好きになりましたけど、
気に入った方は、ぜひ原作も読んで欲しいです。



十鬼の絆(限定版)

他のレビュー通り
主人公の強さは設定上だけにとどまるということで
爽快な戦闘シーン描写はあまり期待しないほうかいい。
恋愛もどうせとあるシリーズみたいにFDでしょうw

攻略対象に関しては
一部族の頭領でもありながら、やっていることは短絡すぎて(一人以外)、キャラクターの魅力の欠片も感じられません
むしろ年自慢し合っている爺ちゃんたちのほうがよいと度々思ったORZ

本作をもって、シナリオライターさんの限界を感じました。
戦国テーマは新選組より幾分難しいと承知しているが
壮大な歴史的ストーリーを一気に描くまえに、なによりきちんと一つ一つのシナリオの完成に専念すべきなのに
本作も何箇所で落ちがなくて残念で仕方がなかった。
このシナリオライターさんは壮大で複雑なテーマに向いていないと思ってしまうんです。
MIKOさんの絵と声優さんの熱演はとても素敵だったが、個人としてお勧めできない作品でした。
このシナリオライターさんの作品はもう買わないと思う。

辛口になってしまって、申し訳ありません。



検事・鬼島平八郎 (浜田雅功 出演) [DVD]

腰の低い浜ちゃんは普段見れないので
庶民派検事を好演してて
なかなかよかったです。

また裏で人知れず浜ちゃんが
一役買ってるという設定もよかったです。

ただやっぱり最後、
地検のみんながせっかく一致団結し、
悪の根源まで辿り着きながらも
すっきりエンディングではなかったので
続編ありそうな終わり方が残念でした。

浜ちゃん好きならぜひ。



RUBY(ルビー)CD COLLECTION 魅惑ノリンゴ

攻は純情一途で猪突猛進お坊ちゃま、受は毒舌クールビューティー現国教師。二人がカップルになるまでのドタバタ学園コメディを、小野さんと浜田さんが実にいきいきと演じてくださっています。リンゴを振り向かせるために頑張りまくる一条がとにかくいちいちカワイイ…! 頑張るかわいい攻と、美人でかっこいい受けスキーにはたまりません。小野さんのBLと言えば綺麗系の受を演じることが多い気がしますが、元気な少年攻役も実に達者! 声ぴったりだと思います。脇を固めるキャラもそれぞれにキャラが立っていて◎。脚本も原作に忠実でテンポ良く、明るくかわいいラブコメがお好きな方にお勧めです! 私は毎日聴いてますW キャラ良し・声良し・脚本良し! たのしすぎる!!



アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

役者陣には文句はないです。瑛太は、演技の幅を証明し、濱田岳は、存在自体がマンガちっくで、狂言回しな役回りがぴったりでした。物語を大きく動かす存在として、関めぐみは、美人で、ハッキリした性格ながら人間性の良さが合っていた。また、登場場面はあまり多くないですが、松田龍平のたたずまい、存在感が何とも言ず良かった。ということで、ちょっとだけ、大塚寧々の目の下のたるみが気になりましたが。(笑) 

本作の妙味は、一言で言えば、物語の前半部分が、後半部分を裏切る形で進むトリッキーな面白さ、全体像がだんだんとに明らかになる巧みな作劇にあります。
前半は椎名くん(濱田岳)が巻き込まれるオフビートな喜劇的な作劇で、中盤以降は河崎とブータン青年と琴美(関めぐみ)をめぐる、哀しき悲劇モードへとシフトされてゆきます。

前半部分で見せていなかったミッシングピースを、後半部分ではめていく事によって、全体像とその印象がまるで変わってくる。終わってみれば、とても心に残る、面白いプロットだなあと、感心しきりなのだけれど。前半部分が、謎を残しつつ進むので、どうもパッとしないという印象なのは事実で、私も少々「かったるい」のを我慢しながら観ました。

でも、大丈夫、どんどん面白くなりますから!! 一体、本屋を襲撃する事と、過去に起こったペット殺し事件がどのように繋がっていくか?時間軸の交錯を利用しつつも、河崎が吐く意味深な言葉。そして冒頭のショットの意図する所。全くの傍観者だと思われた椎名くんもまた、物語の中心軸に引っ張り込まれ、思わぬ形でこの物語に手を添えて行く...。



金八先生


7期の金八先生の画像をまとめてみました!!
浜田岳 関連情報
15歳が読んで面白い漫画。

濱田岳って俳優がいますが,ダウンタウンの浜ちゃんの息子ですか? 濱田岳が結構前に...

鹿児島周辺のスノーケリングポイントについて

濱田岳さんについて。 俳優の濱田岳さんには兄弟はいるんですか?

恋愛に自信がもてません

濱田岳さんについて 「アヒルと鴨のコインロッカー」 「ゴールデンスランバー」 「...

★人気動画★
河井リツ子

河井リツ子

とっとこハム太郎 第1話「とっとこ登場!ハム太郎 」後編



アレクシス・コーナー

アレクシス・コーナー

ロリーギャラガーは剛球一直線 バンディ石田 I saw a concert of Rory Gallagher in 1974 Vandy Is



さかもとみゆき

さかもとみゆき

オス〇ル様「シーベグ・シーモアー」(撃沈)



ダイ・ガード

ダイ・ガード

ダイガードED~ノンクレジット~



森ゆかり

森ゆかり

【minecraft】黄昏の森で弾幕ぶっ放す【ゆっくり実況】1



ロスト・イン・トランスレーション

ロスト・イン・トランスレーション

CINEMAコンシェルジュvol.067『ロスト・イン・トランスレーション』



おとなの選択

おとなの選択

小山薫堂登場! 「キットカット オトナの甘さ 抹茶」 トークセッション



あしながおじさん

あしながおじさん

♪卒業式 / 井上芳雄・坂本真綾 (ダディ・ロング・レッグズ)




エターナル アルカディア
女教師
4G
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
浜田岳 の最新情報!

日医工リレーマラソン2012.6.3マイビデオ

[HunanTV] [1080P] 湖南省纪念毛泽东诞辰120周年文艺晚会

Garou Densetsu Wild Ambition : All Desperation Techniques

Enrique Iglesias - Heart Attack

劇場版トライガン Badlands Rumble ARTFX J ヴァッシュ・ザ・スタンピード (1/8スケール PVC塗装済み完成品)劇場版トライガン Badlands Rumble ARTFX J

チェンバロ公開レクチャー中野振一郎先生3


↓浜田岳 の最新情報↓
浜田岳 ニュース
浜田岳 ウェブ