[Magical Boy] Tenkū Senki Shurato - 01: Shakti Transformations
シュラト 最新動画


天空戦記シュラト メモリアルボックス 1 [DVD]

このアニメでいろんな神様の名前をおぼえましたね。「聖闘星矢」はギリシャ神話をモチーフにしてましたが「シュラト」は仏教の神話をモチーフにしています。
良いですよ。 「聖闘星矢」好きの方なら◎かも…



天空戦記シュラト・天山瞑楽

前から探していた、商品なので
満足してます。CDも綺麗で
良かったです。



天空戦記シュラト・転生眩奏

01:Kissじゃ×××!(清水咲斗子)
02:SEGMENT.I 南京路(ドラマ)
03:Still Waiting(清水咲斗子)
04:SEGMENT.II 上海外灘(ドラマ)
05:SEGMENT.III 極東戦線(ドラマ)
06:RAJAH(清水咲斗子)
07:SEGMENT.IV 何日君 再来(ドラマ)
08:SEGMENT.V 沙羅双樹(ドラマ)
09:やさしさの調べ(清水咲斗子)
10:LEFT ALONE(インストゥルメンタル)

井上和彦(用心棒:レイガ)、子安武人(用心棒:ガイ)、堀内賢雄(陸軍情報部将校:ヒュウガ)、山寺宏一(陸軍十三軍司令部付将校:リョウマ)、関俊彦(中国拳法道場の師範代:シュラト)他

今回はギャグが少なく、テンションは低め(珍しく!)。シュラトが作り出したもう一つの世界、上海でのお話で戦闘モノです。
シリアス風味かな?レイガが美味しい役どころの気がします。出番はレイガとガイが多いです。あのおかまレイガが格好良い場面・井上さんが普段出さないような声を出す場面が多々あります。途中で『このレイガが許さん!』の声には格好よさがにじみ出ていました。ガイは…ふむ、変声は少なく格好よいです。
ところどころに入っている歌も、ここは歌のお上手な清水咲斗子さん。いい感じになっています。

ちなみにドラマと歌合わせて全体で51分弱です。
ドラマは短いですが無理やり詰め込みました感が無く、よくまとまっていて短いとは思わせない満足感があります。

私はレイガの井上さんとガイの子安さんが好きですし面白いと思ったので☆4個ですが。(ドラマの短さにマイナス☆一個)
シュラトのあのギャグ風味のテンション高!いのをお求めの方はよくお御検討ください。



天空戦記シュラト MEMORIAL BOX 2 <最終巻> [DVD]

ほんとなつかしいです。
この本編からあらゆる方向に行ったのを
よく覚えてます。
この本編をみたらぜひCDも聞いてください。
もう廃盤でしょうが・・・
笑えます
とにかく笑えます。



宇宙の騎士テッカマンブレードDVD-BOX(初回限定生産版)

TVシリーズ・全49話を鑑賞.

一部始終、常に緊迫があったダークフォースなお話でした.

北斗の拳を彷彿させる退廃した地球、
軍ですら太刀打ちできない怪物ラダムを唯一たおせるテッカマン、
ラダムに占領された地球そしてオービタルリング(衛星軌道上エレベーター)、
ラダムがなぜ地球へ降下しているのか、
Dボゥイの妹・ミユキの悲惨な最期、武道の先生や兄弟との壮絶な死闘、
テッカマンへ変身する度に肉体崩壊および記憶を失っていくDボゥイ、
そしてDボゥイに好意を抱いていながらも、見守ることしかできず己の無力さに泣き叫ぶアキなど、
いちど数え出し始めたらキリがない.

(数少ない緩和剤として、ロリコンのミリーやオカマのレビンがいるわけだが(笑))

また、世界観を十分に盛り上がらせてくれる音楽・役者さんたちの熱演も実に素晴らしく、どちらも本作に貢献していた.

2010年代に差し掛かった現代では、ブレードみたいな熱くも哀しく・そしてエネルギッシュなヒーローはもう出てくる事はないでしょう.



[Magical Boy] Tenkū Senki Shurato - 01: Shakti Transformations


TVA 天空戦記シュラト (1989) & OVA ~創世への暗闘 (1991) *Note: Shakti/神甲冑(シャクティ) is the body armor; In Hinduism, shakti is the force/power/energy. Om Shura Sowaka! ...Shura...
シュラト 関連情報
【中古】アニメ VHS 天空戦記シュラト5【10P02jun13】【fs2gm】【画】

[アンソロジー]大掴私花集冊数浚:癸巳卯月壱の重

[Twitter]2013年05月29日のツイート

小説天空戦記シュラト / あかほりさとる【中古】afb

「天空戦記シュラト」を見ていた方おられましたら思い出等教えて下さい。

【中古】アニメDVD 天空戦記シュラト メモリアルボックス 1+2全巻セット【10P02jun13】【fs2gm】【画】

星矢・シュラト・トルーパー・・・他には?

「天空戦記シュラト」についてお聞きします。 かなり前のことですし、真面目に見て...

90年代前半に中国のテレビで放映された日本のアニメ オタ中 ...

天空戦記シュラトの歌?

天空戦記シュラトは作画がひどいとのことですがつまんねーですか

天空戦記シュラト:黒の月14の意味は?

★人気動画★
おしりの山はエベレスト

おしりの山はエベレスト

新 太鼓の達人 おしりの山はエベレスト 裏 フルコンボ



信長の野望 全国版

信長の野望 全国版

信長の野望 全国版 BGM メドレー



岩渕まこと

岩渕まこと

ムーンライト・フライト - 岩渕 まこと 1977



KORG

KORG

Korg microSAMPLER Official Product Introduction



ニーナ・シモン

ニーナ・シモン

Love Me Or Leave Me - Nina Simone



ヴィレッジ

ヴィレッジ

ヴィレッジ・ピープル/イン・ザ・ネィビィ



古内東子

古内東子

古内東子  サヨナラアイシテタヒト Toko Furuuchi (PV)



ゴキブリよけハーブ

ゴキブリよけハーブ

ゴキブリざんねん‼




和田慎二
トレント・レズナー
ヴァージニティー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
シュラト の最新情報!

奈良 東大寺 不空羂索観音立像

植草克秀 ~素敵な先輩方と~

世界初解禁!『ウルヴァリン:SAMURAI』予告編

直木賞、好きになった?喜びのダブル受賞会見

【Google】暴言PTの談合を食い止めろ!!【CoD:BO2プレイ】

ベルリン・フィルの本拠地がオープン50年を迎えます。(13/06/01)


↓シュラト の最新情報↓
シュラト ニュース
シュラト ウェブ