世界初解禁!『ウルヴァリン:SAMURAI』予告編
ローン・レンジャー 最新動画


ローン・レンジャー 劇場版 DVD-BOX

TVの黎明期、胸躍らせて観ていたローン・レンジャーに劇場版、それもカラーであったとは驚きです。50歳以上のおじさんは即買いですね。



ローン・レンジャーとトント、天国で殴り合う (海外文学セレクション)

溢れるくらいのユーモアに溢れているのに、悲しい。何でこんなに悲しいんだろう?それは実際に悲しいからだ。
「リザベーション・ブルース」よりもこの短編集の方が先に出たらしい。先に読んでいたほうが良かったかな、とチラリと思うが、何故かというともう判っているから(あるいは判った気でいるから)だ。ここには、トマスも、ヴィクターも、ジュニアもいる。ジョン・ジョンも、サイモン(バックで運転)も、ばらばらのレスターも。勿論キャラクタは違うのだけど悲しみは変わらない。
この本にあるのは全てのインディアンの悲しみ、全てのジョーク、全ての空虚。そして全ての喜び。



LONE RANGER

 米国出身のハード・ロック・バンド、NIGHT RANGERのメンバーの、’92年発表のソロ・アルバム。

 SAMMY HAGER、RANDY COVEN、STEVE SMITHなど参加メンバーは豪華だが、特に目を引くのは、ALLAN HOLDSWORTHとSTEVE MORSE。

 ギタリストのソロ作品に、何ゆえギタリストが参加するのか不思議に思えるが、その理由はそれぞれが参加している曲を聴けば、おのずと見えてくる。

 全編ハード・ロック色の強い、インストゥルメンタル・チューンが並んでいるが、その3と9は異色の作風。それはジャンルに左右されない、まさしくALLAN HOLDSWORTHとSTEVE MORSEそのものだ。

 自身のキャラクターをダイレクトに披露する一方で、影響を受けたプレイヤーとのコラボレーションにより、作品の内容を更に広げ、奥行きのある豊かなものにしている。

 そこまで掘り下げた作り方が、ギタリストとしての個性に忠実で、ソロ作品として意義の大きさが、はっきりと伝わってくる。



ローン・レンジャー TV版 DVD-BOX

子供の頃、見ていたのが、今頃見れるとは感激でした。懐かしく見ています。



世界初解禁!『ウルヴァリン:SAMURAI』予告編


作品情報> 『ウルヴァリン:SAMURAI』 http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/24722/
ローン・レンジャー 関連情報
Sloane Ranger【スローンレンジャー】ダッフルバッグ ボストンバッグ【大容量】【軽量】

今後の予定

古典派作品の価値について

Tonto

2013年06月05日のつぶやき

「ハイヨー シルヴァー」の意味

元気が出るクラシックを教えてください

ローン・レンジャー見ますか

金欠ローンレンジャー親父の私ですが最近無性にマニュアルのバイクに乗りたくなっ...

ローンレンジャーせんだみつおのローンは終わりましたか?

ローンレンジャー 4

Sloane Ranger【スローンレンジャー】クロスバディー 斜め掛けバッグ

★人気動画★
看護師国家試験

看護師国家試験

あんしんネット講座 第102回看護師国家試験対策 第5話



YAMAZEN

YAMAZEN

山部"YAMAZEN"善次郎「Proud Mary」



Boswell Sisters

Boswell Sisters

Boswell Sisters - The Object Of My Affection



横山友美佳

横山友美佳

木村沙織 - 横山友美佳 【The History Of YUMIKA & SAORI】 Kimura Saori - Yokoyama Yumika



池野雅博

池野雅博

【PV】マリシャスコード コミックスプロモーション映像



カルロス・サンタナ

カルロス・サンタナ

ジョージ・ベンソン&カルロス・サンタナ ブリージン George Benson & Carlos Santana Breezin'



Chris Tucker

Chris Tucker

Chris Tucker at Lopez Tonight



天才柳沢教授の生活

天才柳沢教授の生活

2008年最夯的街頭運動-街頭博識王!




レッドバロン
幻魔大戦
少年ドラマ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ローン・レンジャー の最新情報!

奈良 東大寺 不空羂索観音立像

植草克秀 ~素敵な先輩方と~


↓ローン・レンジャー の最新情報↓
ローン・レンジャー ニュース
ローン・レンジャー ウェブ