しゅごキャラエッグ!「ありがとう~大きくカンシャ!」 [MIRRORED]
しゅごキャラ 最新動画


にじいろキャラチェンジ!

アニメが2年目に突入した「しゅごキャラ!」
これまで「ほしな歌唄」関連のキャラソンは複数発表されてきましたが、
主要キャラクターにとっては初の、キャラクターソング音源化商品です。

あむ with ラン・ミキ・スゥ(CV.伊藤かな恵、阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生)が歌う
「にじいろキャラチェンジ!」「最強LOVE POWER」の2曲と、それぞれのインストが収録されています。
あむちゃんが「人前で歌うなんて…私のキャラじゃないし…」と、なりながらも、
最後には開き直って、拙いながらも一生懸命歌っている様子が目に浮かぶようですw
アニメの中と同様、3人のしゅごキャラ達があむちゃんの周りでワイワイ盛り立てています。

NDS用ゲーム「しゅごキャラ!あむのにじいろキャラチェンジ」のテーマ曲にもなっています。



しゅごキャラ!特装版(12) <完> (プレミアムKC)

ちゃん「月詠イクト」を中心軸にすえた三角関係(実妹ながら平気の平左で唇を躊躇なく奪える「イクト(お兄ちゃん)はワタシだけのモノ、邪魔する者は例え誰であろうが容赦しない」究極のブラコン・パツキンツインテール・シスターVS何かと気の多くて血迷っているだけのおちゃらけ小学生)はどちらに軍配?
こりゃ、1年後の死を待つ(死神が狩る)代わりに歌手に変身する能力を与えられし病弱少女じゃねえか?

こうなれば「王様的王子様」なれど、八宝備仁(八方美人)なりや。その気もあまりないようだし。
ややは妹ができたのに、いまだ「赤ちゃんキャラ」で成長せずにいられずか?
一時的にジャックになった間諜・海里君は、あむお姉様にラブラブ宣言が報われたのか否か?
りまは小動物系なれど、やっぱり「ふゅーじょん!」でリマックスに変身したらパワーアップする?
なぎひこ(=なでしこ)は、その正体(素性)を、あむちゃんにどこまで隠し騙しつづけられるのか?
一瞬しか正体が出現せず、なおかつ「アンロック解除」消滅した「ダイヤ」は、「あむの真のなりたいアタシ」なのか?
とどめ(TV版限定解除?)が「御前」の心が空虚になりタユたってたってどういうわけかいな?
と突っ込みどころ満載で楽しかったシリーズではありました。TV版のキャラデザが良過ぎ!
でも「お父さん世代」には、3人娘だよね「ラン(元気娘)」&スー(家庭的)&ミキ(CooL!)」

一生懸命に「自分探し」をする前向きな「あむちゃん」にイマドキの小学生を見た思いです。
何事もホップ、ステップ、ジャンプ! 何事もリーチ一発ツモで成功するなんてありえませんよね。

でも「通常版」「特装版」(女子ガーディアン)「限定版」(最終話ドラマCD)という商法は如何なものか。。。「限定版」欲しかったのに、「特装版」で我慢しなければというのには(怒!)



しゅごキャラ!(12) <完> (講談社コミックスなかよし)

大団円ですがなにか引っ掛かります、本当に個人的ですが。
歌唄の後日談的ストーリーは納得がいきませんでした。歌唄が完全に弱味に漬け込まれてます。イクトともう少し関わり合う展開が欲しかったですね…。しかし客観的に見ればありなのかもしれません。私が歌唄が好きなだけなので(笑)



しゅごキャラ!ソング(音符記号)ベスト(初回限定盤)(DVD付)

娘がしゅごきゃらが大好きで買いました。とても明るく、楽しくなる曲で、励まされるような、そんな曲が沢山入っています。お勧めです!



しゅごキャラエッグ!「ありがとう~大きくカンシャ!」 [MIRRORED]


This video is for all those who couldn't find a dance version to this song :3 Arigatou~Ookiku Kansha! Dance [MIRRORED] Disclaimer: I do not own anything. All...
しゅごキャラ 関連情報
明日は何の日☆5月25日 主婦休みの日 トリコ誕生日 タッ ...

しゅごキャラのイクトですがアニメでもあむの事が好きだとい前提で...

しゅごキャラ!って最後どうなったの? 詳しくお願いします。

しゅごキャラの12巻見ました。 なんか、少女漫画とは思えないほどの攻撃的なストー...

(^_-)-☆ (*^_^*)せ~んせっ!

しゅごキャラ!(1) [ Peach-Pit ]

しゅごキャラパーティー!について どう思いますか? 「おかえり!なでしこ!」は...

しゅごキャラ!(6) [ Peach-Pit ]

3期のしゅごキャラまで見てて思ったのですが何故あむはイクトを

しゅごキャラ!(9) [ Peach-Pit ]

ヲ写真

しゅごキャラ!の3期のタイトル

★人気動画★
キヤノン

キヤノン

【CP+2012】キヤノン:EOS-1D Xの連写性能を実演



オードリー若林

オードリー若林

オードリー若林、春日の言葉攻めで悶絶



安全地帯

安全地帯

安全地帯 マスカレード



ルディ・サーゾ

ルディ・サーゾ

スピーク・オブ・ザ・デビル~悪魔の標(しるし)/オジー・オズボーン



伊藤賢一

伊藤賢一

伊藤賢一・サジタリウス.mov



グラナダ

グラナダ

グラナダ(granada)



板尾創路

板尾創路

板尾創路の脱獄王



薄桜鬼

薄桜鬼

薄桜鬼 OP 歌詞つき




伊勢音頭
珠ひよこ
アベベ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
しゅごキャラ の最新情報!

ハモネプ★恋におちて〜fall in love〜★タスマニアンズ

マイピュアレディ 尾崎亜美さん

マークⅡブリット iR-V!ターボ!黒革シート!サンルーフ!

Maybe

Lovin' You


↓しゅごキャラ の最新情報↓
しゅごキャラ ニュース
しゅごキャラ ウェブ