Lovin' You
i-mobile
鈴木哲彦 最新動画


SDガンダムフォース オリジナルサウンドトラック+

いよいよSDガンダムフォースのサウンドトラックの登場です。
実はもう出ないだろうなと思っていただけにとても嬉しいものでした。
劇中の壮大なあの曲この曲がこのCD一枚に集結しています。
しかもこの曲、名前を聞いただけで腰が抜けてしまうような人達が作っています。
タイトルにあるように、なんとあのハリウッドオーケストラが製作していたのです。
それだけに、この曲はオーケストラ曲としても十分聞き応えのあるものだと思います。

次元海賊デ・スカールをプレイした方は、もっとこのCDが楽しめると思います。
そしてさらに、TVサイズ版主題歌が全て入っていたのは良かったんですがいくつか収録されていない曲があったのが残念でした。
それもかなり良い曲だったのでとても残念……。

二巻が出ることはないと思われますが、出るとしたら未収録音楽と、昔のガンダムのサントラみたいにキャラクターソングを入れて欲しいものです。



あいたくて

ライブに使えそうな曲がほとんどない。ポジティブなメッセージ性は伝わって来るが、曲が少し技巧に走りすぎて、失敗した感が無くも無い。歌の方がおそろかになっているように感じた。前作のアレンジ路線を悪い方向で継承したように感じた。

もんしろちょう、その時まで、ゆらゆらは名曲。



ハッスル (CCCD)

どうも!!僕さん、かいけつゾロリやポケモン、ガッシュ…のファンです!!

 このCDに収録されている曲で「ハッスル」はとても明るく元気な曲で
賑やかです!!
もうひとつのCW曲「空は青」はなんだか癒され、気持ちをいきなり晴れやかにしてくれます。
もうひとつのハッスルを宜しく!!



レントゲン

キャッチーなメロディー、賑やかなアレンジ、ユニークな歌詞。
聞くととっても楽しい気分になれる曲です。
ポップな曲が好きな人に絶対オススメ!!



チョコバナナ

切ないメロディあり、ポップな曲もあり、オススメです。二人の人柄がよく表れているようです。



Lovin' You


Lovin' You.
鈴木哲彦 関連情報
教えてください

この曲がわかりません。 そうさ悲しみも優しさに♪っていうようなサビのフレーズで...

昔聞いた歌の曲名、歌手名が不明で思い出せないので質問させて頂きます。 80~90年...

【中古】邦楽CD 鈴木哲彦 / いちばん近い場所(廃盤)【10P02jun13】【fs2gm】【画】

Sowelu I Will ~迷わずに焦らずに

曲名を教えてください

怪傑ゾロリのED

鮎川麻弥:ガンダム主題歌集CD「ガンダム!ヒストリ ...

NARUTOの OP ED 劇場 曲名 歌手名 全て教えてください! またNARUTO少年...

【中古】 いちばん近い場所 /鈴木哲彦 【中古】afb

[音楽]僕の宝物

【中古】 レッド・アンド・ブルー /鈴木哲彦 【中古】afb

★人気動画★
ジェットコースタードリーム

ジェットコースタードリーム

USJ逆走コースターハリウッド・ドリーム・ザ・ライド



ロマンシング サ・ガ

ロマンシング サ・ガ

ロマンシング サ・ガ で、Choose Your Future 【ヒャダイン】(コメ付)



かまいたちの夜

かまいたちの夜

「かまいたちの夜」のペンションに行ってきました



平岡なつき

平岡なつき

ドリルパープル「discharge」@高円寺HIGH



Orlando Bloom

Orlando Bloom

ZULU, le film avec Orlando Bloom et Forest Whitaker



吹奏楽コンクール

吹奏楽コンクール

1996年 全日本吹奏楽コンクール ♪金賞3団体 ★不自由曲の年、...再び !?



小林健

小林健

小林健人(会いにいくよ)



うえやまとち

うえやまとち

うえやまとちのマンガクッキング 3杯目①




ソイ
XO-1
美女木ジャンクション
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鈴木哲彦 の最新情報!

ハモネプ★恋におちて〜fall in love〜★タスマニアンズ

マイピュアレディ 尾崎亜美さん

マークⅡブリット iR-V!ターボ!黒革シート!サンルーフ!

Maybe


↓鈴木哲彦 の最新情報↓
鈴木哲彦 ニュース
鈴木哲彦 ウェブ