絶海の孤島の富豪刑事-1
i-mobile
富豪刑事 最新動画


テレビドラマ 富豪刑事デラックス オリジナル・サウンドトラック

ドラマを楽しく見ていましたが、最初はテーマソングが気に入っただけでした。
しかし見ているうちに音楽の素晴らしさが感じられたので、サントラが発売されると聞いて即購入しました。
サントラって大体、中に数曲は「こんなのあったっけ?」という曲があったりするものですが、これはハズレなしです!
そして1曲が1分〜2分台の曲が多いので飽きることなく聞くことができます。
ドラマのシーンを思い出しながら聴くとナイスです。おすすめ!



富豪刑事 (新潮文庫)

筒井氏の本来のフィールドはSFですが、ミステリーの分野でも、「ロートレック荘事件」をはじめとして、いくつも傑作をものしていることでも有名で、本作もその一つです。

本作は、その名の通り、ビンボー臭いイメージの強い刑事が大富豪だったら、という話なのですが、たんなるパロディにとどまらず、富豪刑事が、本当に「金の力で事件を解決する」というところがミソです。と言っても、もちろん、ワイロを渡すとかそういうことじゃありません。では、どうするのか。それは読んでのお楽しみです。

というわけで、本来の趣向は謎解き以外のところにありますが、それでも、トリックにも手を抜かないところが筒井氏の特徴で、きちんとミステリーとしても楽しめるようになっています。

ついでに言えば、本作では、イヤなヤツとして描かれがちな金持ちの主人公が、誰からも好かれる「いいひと」ととして描かれているところも、いかにも筒井氏らしいと思います。



デラックス・コレクション

オオゼキタクさんらしいいい曲が詰まったCDだと思います。
流していても邪魔にならない ライトな歌声と曲。
好きです。



富豪刑事 第1巻 [DVD]

DVDを見る時、必ず「天の声」をONにして見て下さい。

腹を抱えて笑えます。

「勝手に帰るなァッ!!」も「あのォ、ちょっとよろしいですか?」と双璧の名セリフ(?)ですよね。

この主人公の役、深キョン以外できません!



トライアングルライフ

ドラマ『富豪刑事デラックス』のエンディングで聴いて、購入。
『富豪刑事』第1シリーズのエンディングテーマは、「愛のメモリー」のカヴァーでしたが、
共通点は、線の細い男性ヴォーカルといった点でしょうか。
TVでは流れなかったパートも含めて、曲の展開がドラマチック。
印象的で、聴かせます。



絶海の孤島の富豪刑事-1


富豪刑事 関連情報
#再放送希望 『タイガー&ドラゴン』

富豪刑事って面白いですか??? どんなお話ですか?

「富豪刑事」って、確か昭和の小説じゃなかったですかね? 平井和正氏でしたかしら...

カンヌでサイン攻め、スタンディングオペーション!!

筒井康隆さんの著作がお好きな方へ質問です。

刑事ドラマといえば何ですか?

DVD邦 富豪刑事・4/DVD

富豪刑事 Vol.1 / TVドラマ

富豪刑事 神戸美和子の両親は?

【DVD】富豪刑事デラックス DVD-BOX/深田恭子 [SD-148] フカダ キヨウコ【fsp2124-2m】【fsp2124】

富豪刑事

名優がまた1人…。

★人気動画★
大佛次郎

大佛次郎

鎌倉の正月 その2 2013 江ノ電 本覚寺 大仏次郎邸 由比ガ浜 kamakura



山崎邦正

山崎邦正

#130.11 - 山崎邦正のお笑い論



建築士

建築士

1級建築士 環境・設備 日建学院



MR.サンデー

MR.サンデー

Mr サンデー 2013/4/28 on air



こなみかなた

こなみかなた

【貓殿堂】起司貓(チーズスイートホーム)甜甜私房貓〃第一季第25集



クマバチ

クマバチ

クマバチさんをさわってみよう



梶原

梶原

Mariko Kajiwara (梶原真理子)



ブラビア

ブラビア

ソニー ブラビア KDL-55HX920




トレンカ
ドナルド・フェイゲン
妹よ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
富豪刑事 の最新情報!

夏目漱石の「声」を聞きに熊本へ行こう!

Middle Passage (from Amistad)

10 Creepy things said by John Malkovich

"CANTON"- MochaGirls MMK (MAALAALA MOCHA YA)

アメリカ フロリダ州で巨大シンクホール出現 男性1人が行方不明


↓富豪刑事 の最新情報↓
富豪刑事 ニュース
富豪刑事 ウェブ