10 Creepy things said by John Malkovich
John Malkovich 最新動画


ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

(多少ネタバレ)

「なんで自分だけこんな惨めな思いをするの?」と思うことはないですか?
他人のせいにしたり、自分が楽になるために他人を見下したり・・・。大人になれない、うまいように生きられない人が観たらドキッとするのではないでしょうか。
私はメイビスのような人気者ではないのに、どこか感情移入してしまいました。

大げさな部分もあるかもしれませんが、人のリアルな感情や痛さが鮮明に描かれています。94分でしっかりと描ききっているのがいいです。
映画のラストは後味悪く感じる人もいるようですが、そのような映画もいいと思います。

私は、メイビスがある種の踏ん切りをつけ、無理矢理にでも一人で進んでいくという意思が示されたラストに救いを感じました。



マルコヴィッチの穴 [DVD]

あるビルに勤めることになった主人公がふとした理由で見つけた穴に入ると、俳優ジョン・マルコヴィッチの頭の中に繋がっていた、というお話。 とにかく個性的なお話ですが、不思議なリアリズムを感じる演出もありバランスがいいと思いました。 人間の欲望を比喩的に描いた作品なのかなぁ、と僕は思いました。 見終わった後、なんとも言えない後味があなたを包み込みます。



マルコヴィッチの穴 [DVD]

 あまりのシュールな展開に笑ってしまう。会社の71/2階という設定や、耳の可笑しな秘書(?)など意味があるのかと言われればないのだろう。他人の意識の中に入って肉体をコントロールする役なので、主人公を人形使いにしたのはグッドアイデア。ジョン・キューザックとキャメロン・ディアスは汚い格好だし、チャーリー・シーンは私生活そのものか。シーンのハゲ頭も爆笑もの。他にも一瞬出てくるブラット・ピットとか細かいネタが盛りだくさんですが、もっとも笑ったのは、マルコビッチ本人が穴に入ってしまう所で、出てくる老若男女全てがマルコビッチなのには大笑いしました。
 主人公夫婦がマルコビッチの意識の中に入って、好きな女性とセックスし、おかしな三角関係になってしまう。マルコビッチの意識の中の15分が過ぎると空からストンと落下するのは、ちょうど射精の瞬間のような比喩なのだろうか?
 ジョン・マルコビッチ本人がよくぞ出演を承諾したと思う。もし断られて他の俳優だったらどうなるのかな。「シュワルツェネッガーの穴」とかでも面白いかもしれない。



10 Creepy things said by John Malkovich


Saturday Night Lives 10 Creepiest things said by John Malkovich, Rate and tell all friends if you get a few kicks out of this!
John Malkovich 関連情報
映画鑑賞感想文『アイ・アム・キューブリック!』

SALE OFF!新品北米版Blu-ray!【マルコヴィッチの穴】 Being John Malkovich (Criterion Collection) [Blu-ray]!

スポーツ映画に出てくる最高の映画俳優

BEING JOHN MALKOVICH を和訳するとどういう意味になりますか? 映画、マルコヴィ...

好きな渋い俳優は?

SALE OFF!新品北米版DVD!【マルコヴィッチの穴】 Being John Malkovich (Criterion Collection)!

マルコヴィッチの穴 / Being John Malkovich 輸入盤 【CD】

【7/24】Apple、マーティン・スコセッシ出演のiPhone 4S TV ...

ジョン・マルコヴィッチ(John Malkovich)について質問です。 マルコヴィッチが好き...

ビデオで洋画

『 これだけは絶対見た方がいいよ 』って言える映画教えて!

ブラッドピット主演の面白い映画ありますか?

★人気動画★
アイドルとグアムで恋したら・・・

アイドルとグアムで恋したら・・・

前田敦子 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら



P-63

P-63

Mercedes G 63 AMG 6x6



Satsuma dog

Satsuma dog

Isla Using a Satsuma to Sooth her Teething



清水潔

清水潔

岩手・盛岡農業高など表彰=時事通信社の教育奨励賞



リマ

リマ

People In The Box リマ(Piano Cover)



内藤泰弘

内藤泰弘

4月24日公開!劇場版『トライガン』西村監督よりご挨拶



問題のない私たち

問題のない私たち

Pudding Alamode - Mondai no Aru Watachi tachi



メタルホーク

メタルホーク

【太鼓の達人14】 メタルホーク BGM1




藤澤恵麻
実況パワフルメジャーリーグ
PEM
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
John Malkovich の最新情報!

夏目漱石の「声」を聞きに熊本へ行こう!

Middle Passage (from Amistad)


↓John Malkovich の最新情報↓
John Malkovich ニュース
John Malkovich ウェブ