愛の炎
Vの炎 最新動画


平山産業 防炎バイクカバー [ F-1カバー ] [ 大型スクーター ]

炎のマークでおなじみ、
前後輪ロック穴付き防炎F-1 バイクカバー。
ずっと使ってたが、ケツの黒い取っ手を
後輪のロックも忘れて無理に引っ張ったら少し裂けた。
いい加減寿命なのでまたF-1 バイクカバー買った。
これはスゴイ。細かく改良されてる。
ケツの取っ手なくなった。(無くて結構)
ストッパーひもの位置、変更。より、しまる。
地面に当たる所、後輪の絞りヒモ無くなって
前輪のと同じゴムしぼりになる。(問題なし)
そして全体にスリムになった。



るろうに剣心 新京都編 前編 [DVD]

てっきり新作か、はたまた縁のとこかと思いきや、
まさかの京都編。

確かに、人気が高いとはいえ、話の長い京都編をまとめるのであれば
多少の差し替えはしょうがないし、オリジナルキャストやクオリティの高い作画は
それだけでも一見の価値あり。

しかし、それでも何故に今さら京都編?

確かに多少原作と違う点はあったにしても、テレビ版で既に完成されてたし、
それにゲームとかでも何回も登場してきた話を今さらリメイクしたって
誰得?買う人だって大抵は原作やテレビで一度はるろうに剣心を見た人だろうし、
どんなに完成度が高くても絶対比較されて、80点しかとれないテストで
100目指すようなものでしょ。

ましてや、OVAの空気感を意識してるのか、戦闘シーンも上品すぎて、
いったいドラマとバトルのどちらで勝負したいのかがわからない。
バトルを期待されてる方なら原作やテレビ版を見た方がいいし、
ドラマに関しても、編集は悪くないが、るろうに剣心を期待してる視聴者が
求めてるのはこれじゃないだろ。

しかし、別にるろうに剣心抜きに考えて、ひとつの作品としては
大変クオリティが高く、差し替えも別にこういう解釈もありなのかな?って
むしろそのまま実写版にしても無難に仕上がるんじゃないかなって感じ。



必殺パチンコステーションV 炎の爆笑軍団

PSからの移行の第一弾ですが、実戦モードが面白いですね!実際に店に入ったような気分になりました。



ナンバーワン・エイティーズ

過去に幾つもの'80年代コンピが出ていますが、新しいのがでるとなんか気にしちゃいますね(笑)
今回のCDはSONYから出るのですが、日本でもBMGが2009年の4月からSONYの傘下に入って初めての企画盤です。
収録36曲中SONYBMGは7割を占める27曲収録。
細かく挙げるとSONY,16曲 BMG,11曲 WARNER,4曲 EMI,1曲(SONYのHPでヒューイのパワー・オブ・ラヴの紹介写真がバック・トゥ・ザ・フューチャーのジャケ写を使用していたのでサントラからの収録ならば、デュランデュランのみとなるのでこのようにカウントしました。因みにヒューイのアルバムに収録しているのはリミックスとなっています。個人的には聞き分け出来ないほどのものだったと思います(笑))
UNIVERSAL,4曲(フラッシュ・ダンスはサントラ盤か'95年の再録盤かは不明)
かなり強力なコンピではないでしょうか?
でも同時発売のDVD版の方が個人的には凄いと思いますので気になる方はそちらもチェックしてみてください。



侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

前回のゴーオンVSゲキレンと同様、今回も期待を裏切らない出来でした。
一応ゴーオンジャーの続編的内容になります。「バッチード」の登場は結構インパクトがあって良かったです。
また、僅かだけですけどゴセイジャーが出てきた点も魅力的です。

一方のゴーオンジャーも本放送から1年ぶりの登場ですが、悪くなかったです。(特に軍平のキャラはマジウケします。)
走輔VS丈瑠の戦闘シーンも是非見所です。(詳細はご自身で!!)

まさしく侍魂とマッハ全快のコラボレーションです!!
総合評価は☆5です。



愛の炎


song: 「愛の炎」 田中れいな (モーニング娘。) cast: 田中れいな (モーニング娘。)
Vの炎 関連情報
バレーボールドラマ

遊戯王で、もし『V・HEROのストラクが出たら』というテーマでオリカを考えた...

V事

【中古】邦画 VHS 1*Vの炎1【10P02jun13】【fs2gm】【画】

V6の岡田准一くん 『Vの炎』~『おと・な・り』まで、岡田くんが俳優デビューして...

【中古】邦画 VHS 2*Vの炎2【10P02jun13】【fs2gm】【画】

【中古】邦画 VHS 4*Vの炎4【マラソンsep12_東海北陸甲信越】【画】

[笑]三宅健

Vジャンプエディション応募者全員サービスについて 今 炎族モンスターのやつがあり...

★人気動画★
雪割りの花

雪割りの花

雪割りの花_GHOST DANCE



日本で一番幸せな都道府県

日本で一番幸せな都道府県

【伊藤祐靖】アルジェリア人質事件に見る「抑止」と「犠牲」[桜H25/1/29]



サモンナイト

サモンナイト

2013年5月16日発売予定! 最新作「サモンナイト5」第2弾プロモーション映像



学園七不思議

学園七不思議

ハイスクールミステリー 学園七不思議ED



フロントミッション

フロントミッション

フロントミッションオンラインPV



水野純子

水野純子

my manga collection as of 12/12/07



消えたプリンセス

消えたプリンセス

砂に消えた涙 /弘田三枝子 カバー曲



津田英佑

津田英佑

エンリコ・イリソギ - WAO! AMUSEMENT PARK




CAとお呼びっ
海野そら太
ディディエ・ドログバ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Vの炎 の最新情報!

風味堂ークラクションラブ.mpg

全豪オープン 女子シングルス決勝 マッチポイント

2012.8.26 あきらちゃん。ラーメンちゃん。

体重計の相場をきちんとみてみます~。タニタ式。

保田連合祭・大杉様屋台(鋸南町)


↓Vの炎 の最新情報↓
Vの炎 ニュース
Vの炎 ウェブ