三木谷ボイラー技師カールちゃんのあっさり動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.テルモ
2.天うらら
3.HOUND DOG
4.梅田阿比
5.SOULHEAD
6.Gipsy Kings
7.葉山
8.リップクリーム
9.かまいたちの夜
10.ライジンオー

ラッコ11号 番貝編 闘え!平帆水産株式会社第一宣伝部部長 (JUMP j BOOKS) これ、漫画ではないので注意。
表紙画像の左下の隅っこに小説と書いてあります。
JUMP j BOOKSですからJCではありません。

本屋でバクマンの隣に並んでいて買ったのですが
がっかりしました。

小説なら小説でいいんだろうけど、そんなじっくり読む時間もないし・・
知らないで買わないように。

読んだらまたレビュー編集しようと思います。

作者は「平丸一也」で、挿絵は小畑健ではないように思えます。

ミニ四駆シャイニングスコーピオン ~レッツ&ゴー~ つい何年かぶりに買いました。昔はかなりやり込んだゲームでした。
ミニ四駆はいろんなゲームも出ていますが、一番ミニ四駆らしいゲームはどちらかと言うとこの作品ですね。自分でセッティングして名前までつけていざ、レースへ!!レース中はただ見ているだけなのでややだらけてしまいますが、追い抜いたり追い抜かれたりと接戦している時はかなり熱いです。
画面がいちいち切り変わるのでなくもう少しスムーズに走るとよいのですがスーファミの出来なので、まぁそこはあえて許しときます。
ですから、待ちに待った初のDVD化に向けてこの手のゲームをアニメーション付きで、しかももっと細かく設定(セッティング)などできる等、こういったものをPS2もしくはPS3(まぁ、まず無理でしょうね…‥)で出してほしいですね。

アリョーシャ! 1巻 (ヤングキングコミックス)  エストラキア共和国の暗殺者コールティク(短剣)ことアリョーシャ=スターリナは来日するソレシア連邦の大統領を暗殺する任務のため、ソレシアの留学生という仮の姿で日本へやって来ますが、暗殺を実行する寸前に彼女の所属する部隊が壊滅してしまいます。
「今からお前は普通の高校生として生きるのだ」
 上官から受けた最後の命令に従い、アリョーシャは普通の女子高生になろうとしますが、長年に渡り暗殺者として訓練されてきたために『普通の生活』の常識には疎いし、祖国の暗殺集団やFBIの捜査官まで絡んで来るしでなかなか難しいようです。
 ここまで書くと「フルメタル・パニック!」に似てますが、アリョーシャは宗介と比べれば応用力はあるみたいだし、美少女だから許される雰囲気なんですよね。特に暗殺者としてストイックに生活してきた反動で、ケーキなど甘い物に目がなく、食べた時のリアクションがこれまた可愛いんです。
 他にもFBIの捜査官がオタクだったりと、他の主要キャラクターもツボを押さえていまして、シリアスとギャグを無理なく織り交ぜたこの漫画、プッシュしてみようと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!