HawaiianJuice 1979 old surfmovie. roots of NewSchool surfing.
i-mobile
デニス・リチャーズ 最新動画


ワールド・イズ・ノット・イナフ [Blu-ray]

冒頭(プレタイトル)に出てくる女スナイパーは、一体何を考えていたのだろう? せっかく自動爆弾で石油王を仕留めたというのに、わざわざ近くに待機していて、壁の破壊痕からたまたま顔を出したMI6の職員を狙撃。その職員が007なわけだが、そんなものを水に浮かぶ船上からマシンガンで長距離射撃したって当たるわけがありません。破壊痕から偶然最初に顔を出した職員をどうしても撃ちたいのだったら、揺れる船上ではなくビルの屋上などからスコープ付ライフルで狙うべきでした。あれじゃあ、意味無く「犯人は私ですよ〜!」と大宣伝してから逃げ出すようなもんですね。
いや、だとしたら、これは007をおびき出すための罠?……かと思って見てたらそれも違う。w
結局追い詰められ、「身柄を保護するから降参を」と呼びかける007に「ボスからは絶対逃れられない!」とか叫んで自殺。しかし主義主張のための自決ならともかく「ボスからは逃れられない」なんて理由で死を選ぶんなら、一応やってみりゃいいじゃんと思ってしまいました。
しかし結局、この映画の見せ場は冒頭だけで、あとはどうでもいいシーンでした。ノット・イナフ(充分ではない)な映画でした。



ダブル・ブロンド [DVD]

1人で部屋で笑い転げながら見てしまいました(笑)

パメラ演じるディーが本当に面白いです。

一番笑ってしまったのが、二人が間違えてストリップのダンスを見に行った時の他の子との会話ですかね(笑)

「何を表現するダンスなの?」

「ナニを立てるようなダンスよ」

「ワォ…建築のミュージカルね」

これには本当笑いました。
まぁ人によってはつまんねーなとか安いギャグだと思うかもしれないですが、自分はおすすめします。

にしてもキャットを演じるエマニュエルは本当にキレイな方ですね



ワイルドシングス エロティック・バージョン [DVD]

デニース・リチャーズはとくにエッチな女子高生で大いに楽しめる。マット・ディロンのエッチな教師も。ケビン・ベーコンはクセのある刑事。ビル・マレーのインチキ臭い弁護士。デニースはチャーリー・シーンと結婚してるらしいな。パンツが水に濡れて透けてよい。レズ・シーンも。ミステリーで内容は書かない。続編があるがスターが出ずかなり落ちる。彼女と一杯やりながら見るにはこの手の映画がいい。ロバート・ワグナーも出る。



最‘狂’絶叫計画 [DVD]

前作までのウェイアンズ兄弟から、ZAZトリオでお馴染みのバカ映画の巨匠ザッカー監督に変わったため、ウェイアンズ兄弟ならではの下ネタが減り、本来の映画パロディとしてのギャグが増えている。本作の魅力は一作目からヒロインを演じるAファリスに尽きる。キュートな美人女優なのに一貫してバカなことばかりさせられている様は、この人にこそ何か賞あげねばと思います。ザッカーファミリーのチャーリーシーンとレスリーニールセンが登場するのも嬉しい。



ワールド・イズ・ノット・イナフ (デジタルリマスター・バージョン) [DVD]

冒頭で、テロリストから見事キング卿の娘エレクトラと巨額の身代金を取り戻したボンド。しかしキング卿の万年筆に爆弾が仕掛けられており、任務は事実上の失敗に。そしてボンドはエレクトラが狙われると観て、別荘の有るカスピ海へ。初めはエレクトラがボンドガールなのかなーと思っていたら、実は自分を誘拐して以来、秘かに連絡を取り合っていたテロリストと恋仲だった事が発覚、しかも現場で指揮を執っていたMは人質にされてしまう…。と言う粗筋なんですが、そこら辺を全く感づかせないのは流石。またテロリストが、以然頭に受けた銃創の所為であらゆる感覚を感じ無くなっている設定も見事です。またこの007はQ役のデズモンド・リューイウェン最後の作品という事も忘れずに。心からの御冥福をお祈りします…。



HawaiianJuice 1979 old surfmovie. roots of NewSchool surfing.


http://www.rifs.jp ほとんど世に出ていないサーフムービーです。フッテージは1978-1979位です。マーク・リチャーズ、マーク・リデル、デーン・ケアロハ、バテンス、ラリー・バートルマン。この人たちが現代のサーフィンのルーツになったことは、一目瞭然です。とくにデニス・パングシェープのツインフィンに...
デニス・リチャーズ 関連情報
ヴィクトリア・ベッカム38歳の美の秘訣。「現在は色白を強く ...

パメラ・アンダーソン・デニス・リチャーズ 主演 / ダブル・ブロンド (DVD)【2010/1/22】

タイトル教えてください。(ホラー?)

デニスリチャーズがワイルドシングスでセックスをしている動画が見たいです いろい...

Richie Sambora/ Seven Years Gone [Album: Aftermath Of Th ...

バレンタイン

デニス・リチャーズの出演作品を教えてください。

スターシップ・ツルーパーズに出ていたヒロイン役の女優はどんな人ですか? 良い女...

【中古】最狂絶叫計画 特別編 [DVD] (2005) デビッド・サッカー; チャーリー・シーン; デニス・リチャーズ; レスリー・ニールセン

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

★SALE★ Gypsy 05 ≪ジプシー05≫ Cherie Maxi Dress  シルク マキシドレス

映画タイトル教えて下さい。

★人気動画★
藍里たると

藍里たると

リアルオーディション Nadeshiko 【マルチ女優】



ドクター・ドリトル3

ドクター・ドリトル3

Dr Dolittle: Tail to the Chief



ナオト・インティライミ

ナオト・インティライミ

ナオト インティライミ Brave



笠智衆

笠智衆

岸恵子・映画解説 「秋刀魚の味」



阿部薫

阿部薫

高柳昌行 / 阿部薫 - 解体的交感 (1970)



雪割りの花

雪割りの花

雪割りの花_GHOST DANCE



豊田清

豊田清

豊田清-青春PART1 1978



EDWIN

EDWIN

Edwin - Trippin'




一峰大二
COMMUNITY
五輪真弓
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
デニス・リチャーズ の最新情報!

東京キリギリス / 前田有紀

Unrequited Love - Park Eun Hye(Hurt by Christina Aguilera)

プール1(スイミングスクール)

小松未歩 ‐ 渇いた叫び


↓デニス・リチャーズ の最新情報↓
デニス・リチャーズ ニュース
デニス・リチャーズ ウェブ