i-mobile
都市型少女ぎんちゃんのこってり動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.カヒミ・カリィ
2.レザボア・ドッグス
3.笹沢左保
4.ベルリン
5.ベン・ハーパー
6.あずみマンマ・ミーア
7.海野そら太
8.ジェネレーションオブカオス
9.高岡美智子
10.オーシャンズ13

きかんしゃトーマス アームリング 問題なく使えます。
ただ子供としては邪魔だったみたいで、すぐ取りたがります。
浮き輪の方が好きみたいです。

最‘狂’絶叫計画 [DVD] 前作までのウェイアンズ兄弟から、ZAZトリオでお馴染みのバカ映画の巨匠ザッカー監督に変わったため、ウェイアンズ兄弟ならではの下ネタが減り、本来の映画パロディとしてのギャグが増えている。本作の魅力は一作目からヒロインを演じるAファリスに尽きる。キュートな美人女優なのに一貫してバカなことばかりさせられている様は、この人にこそ何か賞あげねばと思います。ザッカーファミリーのチャーリーシーンとレスリーニールセンが登場するのも嬉しい。
ワールド・イズ・ノット・イナフ [Blu-ray] 冒頭(プレタイトル)に出てくる女スナイパーは、一体何を考えていたのだろう? せっかく自動爆弾で石油王を仕留めたというのに、わざわざ近くに待機していて、壁の破壊痕からたまたま顔を出したMI6の職員を狙撃。その職員が007なわけだが、そんなものを水に浮かぶ船上からマシンガンで長距離射撃したって当たるわけがありません。破壊痕から偶然最初に顔を出した職員をどうしても撃ちたいのだったら、揺れる船上ではなくビルの屋上などからスコープ付ライフルで狙うべきでした。あれじゃあ、意味無く「犯人は私ですよ〜!」と大宣伝してから逃げ出すようなもんですね。
いや、だとしたら、これは007をおびき出すための罠?……かと思って見てたらそれも違う。w
結局追い詰められ、「身柄を保護するから降参を」と呼びかける007に「ボスからは絶対逃れられない!」とか叫んで自殺。しかし主義主張のための自決ならともかく「ボスからは逃れられない」なんて理由で死を選ぶんなら、一応やってみりゃいいじゃんと思ってしまいました。
しかし結局、この映画の見せ場は冒頭だけで、あとはどうでもいいシーンでした。ノット・イナフ(充分ではない)な映画でした。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!