i-mobile
小松未歩 ‐ 渇いた叫び
叫び 最新動画


静寂の叫び〈下〉 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

凶悪な脱走犯が、聾学校の教師と生徒を人質にして廃屋になった食肉加工場に立てこもった。
犯人との交渉にあたるのは、FBIきっての交渉のプロ、アーサー・ポーター。
脱走犯のリーダー、ルイス・ハンディとポーターの駆け引きと、
人質になった聾学校の教師、メラニーの活躍がこの小説の大きな二つの縦糸である。

周囲の人物やその行動も良いスパイスになり、ハラハラドキドキの一流のサスペンスに仕上がっている。
終盤ではいくつかのどんでん返しがあり、クライマックスへ向けて読者を一気に引き上げていってくれる。

しかし、最後の最後、おそらく他のレビュワーの方が大どんでん返しといったものは、
僕にとっては苦い後味しか残さなかった。

どんでん返しの魅力は、ある一つの事が崩れ去ることにより、その場の風景全てが崩れ去って、
全く新しい風景が出てくるところにカタルシスを感じるものだと思う。
本書の最後のどんでん返しは、結局そうはなっていないと思う。
少なくとも僕は、誰に感情移入してよいか分からなくなり、
戸惑いや不安、暗い未来への漠然とした暗示ばかりが胸に渦巻いた。

間違いなく傑作と思われるが、エンターテイメント小説に求められるような清涼感は得られないと思う。
しかし、僕にとってこの本が最初のジェフリー・デーヴァーであり、
ボーン・コレクターなどの評判の良い傑作群を読んでみたいという気持ちには十分させてくれた。



小松未歩 ‐ 渇いた叫び


FIELD OF VIEWの8thシングルにも提供した曲。 【渇いた叫び 歌詞】 このまま もう少し歩こう 肩を抱き 消えゆく夢を数え 枯れてく仲間を見た 通い慣れた道に 迷い込むこのごろ 闇がもう一人の自分をつくる 渇いた叫びが くじけそうな胸を突き刺す 君を誘って 世界を見たいな だれにも出せない答えが僕の中...
叫び 関連情報
よく見ると、ツバメでした☆

断末魔の叫びの意味について

年配の男性のシブイ叫び声みたいな・・・

月出道場で戸島教室!の巻

U2 魂の叫び [ U2 ]

空白の叫び(上) [ 貫井徳郎 ]

叫びを飲み込むって変な言い方ですか? この前言ったら笑われてしまったんですが……

『心の叫び』って英訳すると何て言うの?

ムンクの「叫び」は、世の中の叫びだか自然の叫びに対して耳を塞いでいるという絵...

エルゴラッソ 表現

『ムンクの叫び』にピッタリの洋楽BGMは? さきほどニュースで知りましたが「ムン...

空白の叫び(中) [ 貫井徳郎 ]

★人気動画★
キングダム・オブ・ヘブン

キングダム・オブ・ヘブン

Orlando Bloom - Balian's Redemption- Kingdom of Heaven



中西圭三

中西圭三

中西圭三&米倉利紀 非情階段(Hyper-Radio MIX)



メロン

メロン

メロン生長記録



ハロー

ハロー

sasakure.UK - *Hello, Planet. feat. Miku Hatsune / *ハロー、プラネット。



Night Ranger

Night Ranger

Night Ranger - Sister Christian



翼をください

翼をください

秋川雅史 翼をください.



コールマン・ホーキンス

コールマン・ホーキンス

Coleman Hawkins (コールマン・ホーキンス) The Man I Love



岡本一生

岡本一生

雨街 岡本一生('80)




イスラエル
K. JUNO
宝塚
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
叫び の最新情報!

東京キリギリス / 前田有紀

Unrequited Love - Park Eun Hye(Hurt by Christina Aguilera)

プール1(スイミングスクール)


↓叫び の最新情報↓
叫び ニュース
叫び ウェブ