まかでみ・WAっしょい! OP
まじしゃんず・あかでみい 最新動画


TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」挿入歌シリーズ まかでみ数え歌 其の2「魅惑のラヴィアンローズ」

この曲は挿入歌として使用された曲で
どちらかというとネタ曲に入ると思いますが、
曲調はベルサイユのばらのオマージュといった感じの曲調で
なかなか良い曲です。

ジャケットの絵はひどいですが(笑)



TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」オープニングテーマ「M☆O☆S☆O乱舞」

イントロの代わりにサビから入って、サビへつながりが不自然で、しかもサビ以外パっとしない。
私はそんな「サビだけの曲」が嫌いです。

しかし。

どん どん どどん どん どん! という和太鼓のリズムとか。
能でおなじみの「いよ〜っ」て掛け声とか。笛とか鼓とか。
歌い手3人の合いの手とか。

ええいこういうノリ大好きだーこんちくしょー!

そんなわけで、この曲はサビだけのために敢えて買います。
買わざるを得ないんです。心地良い敗北感。

↑というわけで買いました。ようやく届きました。
んー、TVバージョンを水増ししてフルバージョンの尺にしました、って感じですかねー。TVバージョンにないオリジナルのフレーズも追加されてるけど、やっぱりパっとしないです。やや蛇足感。一番の聴きどころはTVのオープニングで聴けちゃいますね。

タナロット,鈴穂,ファルチェそれぞれのソロバージョンはお好みでひとつ。ソロと言ってもコーラスは入ってます。



まじしゃんず・あかでみいIII 魔王発生!? (ファミ通文庫)

今までの騒ぎの罰として「罰掃除」の処分を受けたタクト達。それがやっぱり普通の掃除じゃなくて・・・・・・。ドラゴンが出ます。ダルマも出ます。あとわけがわかんないのがそりゃもう沢山・・・。そして魔王じゃないのに、自らを魔王と名乗る女の子。いや、これはほんと楽しいです。一度買ってみてはどうでしょう?



TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」エンディングテーマ「パステル」【通常盤】

TVアニメ「まかでみ・WAっしょい!」のEDらしいですが、
僕はそのアニメを見たことがありません。
ニコニコ動画で偶然知って、曲の魅力にひかれて購入しました。
表題どおり、かわいくってウッキウキな曲です。
朝に聴くと、元気に一日を始められるのではないでしょうか。

YouTubeにPVがアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=U0RiYl-wrLk



まかでみ・WAっしょい! OP


soi.
まじしゃんず・あかでみい 関連情報
ラノベからアニメになった作品って どのくらいありますか? 知っている限りで良いの...

【中古】ライトノベル(文庫) まじしゃんず・あかでみい3 魔王発生!? / 榊 一郎【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

来期放送予定の深夜アニメを教えてください。

おススメのラノベ教えてください!! 自分なりにそれなりに読んだつもりですが自分が...

まじしゃんず・あかでみい(9) [ 榊一郎 ]

【ラノベ】オススメ教えてください。

ゲーマーズ・フィールド 16thseason Vol.3

面白いラノベ探しています

第一巻刊行年でソートした、累計100万部以上のラノベ

好きなライトノベル作品と出版社を教えてください。

[オフトレ]11月度体力測定

【中古】ライトノベル(文庫) まじしゃんず・あかでみい2 聖母抹殺!? / 榊 一郎【10P02jun13】【fs2gm】【画】【中古】afb

★人気動画★
キャッスルエクセレント

キャッスルエクセレント

MSX GAME ◀ Castle Excellent キャッスルエクセレント▶ Walkthrough Pt5/5



スローダンス

スローダンス

KOJIMA「スローダンス」



スリランカ

スリランカ

Sri lanka 必ず一度、行ってみたい国 !スリランカ、スリランカ



リトルの公式

リトルの公式

アニメ『リトルバスターズ!』開始直後の公式ハッシュタグのTLの様子



プロ野球スピリッツ

プロ野球スピリッツ

プロ野球スピリッツ観戦2012 巨人 vs 阪神 1/3



淡水魚

淡水魚

日本淡水魚水槽



鬼崎裕司

鬼崎裕司

2011.6.26 好永貴雄vs鬼崎裕司



放水

放水

【三分鐘市評】今天港股非常寂寞(2013年5月29日)




しぐにゃん
鋼鉄神 ジーグ
ふたりはプリキュア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
まじしゃんず・あかでみい の最新情報!

二分で炭火お越し(Charcoal coming in two minutes )

Gakuen Alice opening.avi

うちの3姉妹

【初見☆実況】風のクロノア~door to phantomile~【黒猫のノア】Part2


↓まじしゃんず・あかでみい の最新情報↓
まじしゃんず・あかでみい ニュース
まじしゃんず・あかでみい ウェブ