日本淡水魚水槽
淡水魚 最新動画


極めるシリーズ 熱帯楽園 淡水魚の世界

「マイ・アクアリウム -海水魚-」と同じシリーズの一つ前のソフトです。

熱帯魚を育てて、アクアメダルという仮想通貨を儲けて、新たな種類の熱帯魚や水槽やオブジェクトを購入していくという内容です。
また、子どもを生ませるのに成功すると、勲章が貰え、すべての種類の熱帯魚の勲章を集めていくという目的もあり面白いです。

【「マイ・アクアリウム -海水魚-」との違い】
淡水魚を育てるようになっています。
熱帯魚の成長のご褒美としてもらえるアクアメダルが、「マイ・アクアリウム -海水魚-」より少ないので、難易度が若干高くなっています。
熱帯魚のグラフィックが、若干「マイ・アクアリウム -海水魚-」より,少し荒い感じです。
・公式サイトから、追加の熱帯魚がダウンロードできます。
・小売価格が、高いです。

淡水魚編も、やりたくなって購入しました。
「マイ・アクアリウム -海水魚-」と同じで面白いです。



AQUAZONE VISUAL EDITION 水中庭園 HYBRID 6 レイクフィッシュ

~パソコンのCRTの中で悠々と泳ぐブラックバスの表情は最高にいいです。
また、ライギョやニジマスも収録されているので飽きずに水槽を眺めている事ができます。
ただし、マックの場合は結構CPU負荷が高いので一昔のG4プロセッサではきついでしょう。
私が使用するMDD1GDualならまずまず問題ありませんでしたが、娘のG4の450MHZでは実際使~~い物にはなりませんでした。ご参考までに。~



ニッソー 観賞魚用自動給餌器 フードタイマー グレー

ひかりクレスト・コリドラスタブレットで利用しています。
2番目の「口の広さ」にすると、一回転で3粒から6粒出ます。

60センチ水槽・フタなしなので、蛍光灯のフードに乗せて利用しています。
水槽の縁に万力のようにつけるタイプではないので、インテリアとしてのルックス重視の方は要注意です。



癒し系DVDシリーズ 2007 日本 究極のアジア アロワナ 1 ドラゴンフィッシュ 1 (1WeekDVD)

アロワナは完璧な魚なのではないかと思うくらい美しく、迫力があります。
刀のようなフォルムで、宝石のような輝き。
アロワナにはまってどうしようもない人にも、
アロワナの魅力をまだ知らない人も一見の価値ありです。



バイオミニブロック 淡水魚・海水魚どちらでも使用できますただ水槽に入れるだけで水替えせず長期間熱帯魚・観賞魚ファン必見

かなりの効果が期待できると思います。
ものぐさな私は水を取り替えないでデリケートな種類の魚を上手く飼えなかったりもしたものですがこれを使ってからは少なくとも水質の悪化に悩まされることはなくなりました。

勘違いしたレビューを書いている人もいますが、これによって解消できるのは亜硝酸やアンモニアなど目に見えない有害物質から水質を綺麗にするということですから物理的な不純物はそのまま残ります。当たり前です。

実際に試薬を使って水質を計ってみてもかなり長い間水を替えていなくても亜硝酸0.3以下を保っていました。0.8以下にしなくてはいけないわけですからかなりの成績ではないかと思います。

実は先日90センチの水槽を立上げ、やはり入れてみました。入れる前の亜硝酸0.8でしたが生物ろ過のテストをしたかったので水換えせずに1つ入れてみました。入れたのはこれよりもサイズの大きなものですが、結果一日で亜硝酸0.8→0.3以下となりました。因みに0.3以下というのは私のキットで測定できる最小値なので実際にはどの程度に下がっているのか分かりません。

おかげで水質にうるさい淡水エイも安心して飼えてます。



日本淡水魚水槽


オイカワ 3匹 カワバタモロコ 3匹 フナ 4匹 カマツカ 1匹 マドジョウ 5匹 スジシマドジョウ 4匹 スジエビ 3匹 バラタナゴ 3匹 ゴクラクハゼ 1匹 がはいってます.
淡水魚 関連情報
金魚は海で泳ぐことができますか?

淡水魚って例えばどんな魚ですか??

アカナ グラスランドキャット 全猫種用 (400g) 3個セット

国産淡水魚の名前分かる方教えてください。

(淡水魚)ヒナハゼ(3匹)

淡水魚の放射能汚染状況 ~2013.6

淡水魚は海水で、海水魚は淡水でなんで生きていけないのですか?

いろいろ

タイリクバラタナゴ(S)可愛いたなごの子供 5匹 川魚 淡水魚【あす楽対応】【即日発送】【10P02jun13】【RCP】

淡水熱帯魚もしくは海水魚を飼おうとおもうんですが、 昔金魚を飼ったことぐらいで...

(淡水魚)アブラボテ(4匹)

淡水魚に拾ってきたサンゴの死体を入れても良いですか?

★人気動画★
バンブーブレード

バンブーブレード

Bamboo Blade Ep 02 Vostfr ( バンブーブレード )



ゴウカイザー

ゴウカイザー

超人学園ゴウカイザー ryona



松山千春

松山千春

松山千春 2013.05.19



スピード

スピード

スネオヘアー - スピード



マゼラン

マゼラン

マゼランの未知なる大陸への挑戦



レスリー・ニールセン

レスリー・ニールセン

Dracula dead and loving it 1/9



うぐいすみつる

うぐいすみつる

堺 ザビエル公園横 土居川のイルカ 2009



ヤマザキマリ

ヤマザキマリ

ヤマザキマリとラファエロ




花王
天竜浜名湖鉄道
布施博
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
淡水魚 の最新情報!

[Paris,Winter...パリ冬物語]倉本裕基


↓淡水魚 の最新情報↓
淡水魚 ニュース
淡水魚 ウェブ