巨神ゴーグ 6

巨神ゴーグ 最新動画


CRUSHER JOE DVD-COMPLETE-BOX

 ガンダムのすぐ後に作られたとは思えない映像演出のレベルの高さに舌を巻いた。戦闘シーンなど、カメラが近くに寄ったり、遠くに行ったりしているような錯覚になる。映画用に作られただけあって、細かい部分の粗さも感じない。CGのような何ともいえず不自然で無機質な
映像はなく、暖かみのある色合いと、線の強弱など手描きの良さが満載。
 安彦さんのキャラクターは目の表情で演技するので、独特な人間味のあるキャラクターとなる。ストーリー、音楽ともにハイレベルでこれだけそろう作品は他に思いつかない。マニアックなセリフや世界観もなく、万人が楽しめる傑作。ちょっとでも興味持ったら絶対に買い。



巨神ゴーグ DVD-BOX

不遇の名作。放送が諸事情で半年送れタイミングがずれてしまった。連続冒険活劇として物語は魅力的。安彦監督はテレビシリーズの仕事をこれで最後とするためキチンとした作品を作っておきたかったそうです。漫画家になった今ゴーグを述懐すると、テレビから飛ばずただあの時期放送されていた一本に過ぎないと安彦さんはいいますが、たくさんのファンはいると思います。
 
 このDVDも現在在庫切れ、また単価も高額なのが残念。オウストラルの島影はなかなか姿を見せてくれませんね。ネットでも配信され、再発売されることを楽しみにしています。



巨神ゴーグ (IDコミックス DNAメディアコミックス)

少年少女のロボットジュブナイル物としての作品では上位の物かと…
ただアニメと違いページの都合上カットになった話もちらほら
展開も早め
アニメ版のゆっくり派には少々粗い作品です



巨神ゴーグ 6


巨神ゴーグ 関連情報
2013年05月02日のツイート

神アニメ

巨神ゴーグ 第26話 光る島

魔神ガロン

巨神ゴーグ 第22話 報復の足音

巨神ゴーグ〔2〕 / 塚本裕美子【中古】afb

巨神ゴーグのDVDラベルをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

メカニック③

こんなアニメ探してます!!

「巨神ゴーグ」の、放送当時の評価はどうだったんでしょう・・・? CSで再放送さ...

昔のアニメで・・・・

「巨神ゴーグ」ってえらい地味なデザインですがあんなので玩具はちゃんと売れたの...

★人気動画★
和月伸宏

和月伸宏

『るろうに剣心』特報映像



スノボキッズ

スノボキッズ

スノボキッズ つるつるボードで出直しプレイ#5 みどりがおか



ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス3Dプロジェクションマッピング2012



新竹取物語

新竹取物語

Asu no Myojou - Queen Millenia 新竹取物語 1000年女王 HD Español



ロウラン

ロウラン

【ゼノブレイド】三聖ロウラン2



Diamonds

Diamonds

Rihanna - Diamonds



ダーティハリー

ダーティハリー

ダーティ・ハリー・ポッター



ケロロ軍曹

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹第340話 Part A




猪瀬直樹
ガスト
バネッサ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
巨神ゴーグ の最新情報!

古内東子 「いつかきっと」

Where The Boys Are(ボーイハント)/Connie Francis (英~日 2 曲) cover kiyota


↓巨神ゴーグ の最新情報↓
巨神ゴーグ ニュース
巨神ゴーグ ウェブ