震災後なぜ日本人は冷静なのか フランス
椿いづみ 最新動画


月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE)

本当に椿いづみさんの本は面白いです!!
「俺様ティーチャー」とともにこちらの商品を購入していますがギャグがセンスよすぎです!
最初の印象では絵が好きではなかったのですが内容はハズレなしで大ファンです!
また次巻も楽しみです!



俺様ティーチャー 8 (花とゆめCOMICS)

4巻ぐらいまでは、結構本気で笑えて本当に面白かったです。
ですが、最近無理矢理テンションをあげるため、
ギャグやバカっぷりが強引に見えてきてるのは私だけ?

あとキャラがどんどん増えてきているんですが、
顔の区別がつかないときが多いです。
特に最後の4コマ劇場は?誰?って人物がわかりづらいので、
ギャグも不発に終わってしまいます。

折角面白い漫画なのに、勿体無いです。
もう少しぱっと見ただけで、区別がつくような顔の描き分けを
作者ができたらいいなと思います。
あと人物の脚をもう少し上手にかけたら、
戦闘シーンがとても晴れるのになぁ・・・。



俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)

バカな主役がノリと勢いで駆け回る不良脱却物語。
軽さと馬鹿っぽさと笑いが前面に出ている話なので、何も考えずに手軽に読めます。
ラブコメディというには恋愛要素が少なめで、あっさりとした男同士の友情に近い感じかと。
だらだらせずにテンポ良く話が進むため、読んでいて飽きません。
「少女漫画はなんだか恥ずかしくてあまり読まない」という人でも読めるのではないかな、と思います。
1巻には5話までが収録されていますが、個人的に面白くなるのは6話以降だと思っているので次巻が楽しみです。



俺様ティーチャー 4 (花とゆめCOMICS)

彼のマイペースっぷりが大好きです。それに振り回される真冬。
今回のラストは、少女まんがでした。
真冬の純情がどう空回りするか気になるところです。



俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)

お話は
早坂とのクリスマスデート
子分との年越しパーティ
生徒会からの刺客・綾部麗人
おまけ4コマもあり。

ギャグが楽しいです。
私は、10巻以上の作品はだいたいが中だるみするので
購入意欲が失せるのですが
この漫画は巻を重ねても楽しくて好きです。
ただ大きな流れ(佐伯の賭け)の進みは悪いです。

新キャラ綾部が真冬ペースに徐々に巻き込まれていく
あたりがうまいし面白いです。
ちなみに真冬のストーカーに要チェックです(笑)



震災後なぜ日本人は冷静なのか フランス


椿いづみ 関連情報
俺様ティーチャー(第4巻) [ 椿いづみ ]

親指からロマンス(第8巻) [ 椿いづみ ]

漫画を探しています!

面白い漫画

親指からロマンス(第9巻) [ 椿いづみ ]

[Buy]リーゼロッテと魔女の森4、俺様ティーチャー16

椿いづみ先生って花とゆめで俺様ティーチャー描いてるじゃないですか なのに何でガ...

椿いづみ先生が描いている 「月刊少女野崎くん」って 4コマ漫画なんですか?

6月の購入予定

椿いづみ先生の描いてる「親指からロマンス」と「月刊少女野崎くん」ってどんな漫...

2013年4月分の読書まとめ

少女マンガ・BLマンガ

★人気動画★
小酒井不木

小酒井不木

2012-02-01の作曲&録音「豊田三郎 リラの手紙」



MiG-1

MiG-1

Khani - Lov Mig 1 Ting + Lyrics & Download Link



鉄拳

鉄拳

MUSE - Follow Me (鉄拳 Version) Official



環方このみ

環方このみ

[パチスロ ToHeart2] 設定推測 このみ 編 Part.1[Pachislot ToHeart2] set guess KONOMI-Pt1



吹越満

吹越満

UFO仮面ヤキソバン 怒りのあげ玉ボンバー (1994)



茶風林

茶風林

圭一・大石の噂の事件簿ABC~North Europe Mix~



SHY

SHY

Nervous and Shy Around Girls.....



長谷川きよし

長谷川きよし

長谷川きよし - 「夜はやさし」




オラクル
社会福祉士
戦闘教官アレイン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
椿いづみ の最新情報!

『君住む街へ』/オフコース

fract / 風鳴る

若者のすべて/フジファブリック(Cover)


↓椿いづみ の最新情報↓
椿いづみ ニュース
椿いづみ ウェブ