マビノ×スタイル エンディング1
マビノ スタイル 最新動画


マビノ×スタイル (2800コレクション)

値崩れしてるし、評判も良くないのであまり期待せずにプレイしたが、思ったよりは楽しめたかもしれない。

良い点
・アドベンチャーにしてはボリュームがそこそこある。自分はクリアまで21時間かかった。
・最後までプレイしようと思わせる程度はストーリーが面白い。

悪い点
・大半の魔法の意味がない。
・シュミレーションパートがかなり作業。
・ストーリーが一本道。
・ストーリーの最後が良く分からない。
・全体の画のレベルが低い。

総評
アドベンチャーが好きならそうはずさないと思う。ただ、過度な期待はしないほうがいい。



マビノ X スタイル (通常版)

魔法訓練をモチーフにした《シミュレーションパート》と
そこで手に入れた魔法カードを使ったり、選択肢を選んだりしながら
ストーリーを進める《アドベンチャーパート》
これら2つのパートを交互に繰り返すことで
ストーリーが進行します



トレモロ

安定したクォリティーを保っているのですが、アルバムも三枚目になると、なにかもうひとつ、という欲が出てきますねえ。主な活躍の舞台がアニメやゲームなので、CooRieというブランドに求めらる傾向ってものがあるのでしょうけど、オリジナルの楽曲でもうすこし冒険しても良かったのでは。とはいうものの、D.C.S.S.の二曲は見事に作品にはまっていて素晴らしい出来。ソフトなボーカルで癒されたい向きはどうぞ。



マビノ×スタイル エンディング1


2005年4月28日にキッドから発売されたゲームのエンディング エンディング曲は「天空の花」 歌:CooRie 作詞 作曲:rino 編曲:鈴木雅也.
マビノ スタイル 関連情報
【中古】[PS2]マビノ×スタイル 通常版【楽ギフ_包装】【RCP】

明日は何の日☆10月4日! ガルマ・ザビ命日 ジオン公国に ...

明日は何の日☆5月8日 ゴーヤーの日 一堂零誕生日(奇面組)

明日は何の日☆4月18日!!

6月30日が誕生日のキャラクター (アニメ、ゲーム、漫画、小説など・・・) は...

最終試験くじら?のCMで流れている、追いかければ~追いかけるほど遠く~の曲名を...

【中古】クリアファイル ノゾミ&トモミ A4クリアファイル「PS2ソフト マビノ×スタイル」【画】

PS2のギャルゲーで魔法や能力などの非現実の力がでてくるようなゲームを教えてくだ...

マビノ×スタイル 1

★人気動画★
坪田直子

坪田直子

坪田直子_ピーターソンの鳥 - 太陽の鉛筆



高橋紀子

高橋紀子

aiカバー 高橋紀子×武間



きせる

きせる

キセル / ビューティフルデイ



ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた part1



かいな

かいな

梅は咲いたか 桜はまだかいな



越後

越後

越後路ながれ旅 島津亜矢



きだみのる

きだみのる

ドラゴンE8シャーマン走行テスト



ノーマン・ブラウン

ノーマン・ブラウン

Norman Brown Dancing In The House




成人の日
最高裁
テニス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マビノ スタイル の最新情報!

沙耶の唄 「ガラスのくつ」

京都高雄 世界文化遺産 高山寺

栗津おすえべ花吹雪さん 日本海yosakoi トーナメント大会2012

【転載Repro】寒天で目玉を作ってみた作成講座【How to make eyeball jelly 】


↓マビノ スタイル の最新情報↓
マビノ スタイル ニュース
マビノ スタイル ウェブ