被災者 応援 ケツメイシ 「ライフ イズ ビューティフル」.avi
ライフ・イズ・ビューティフル 最新動画


ケツノポリス5

「スタート」からはじまり、「さよならまたね」で終わるところが、ケツメイシっぽく、曲もめちゃいい感じ。ちょっと作風の変わった「ん?誰の曲?」と思うスィングジャズ風「君色」なんかも混じってたりしてなかなか面白い。特に、7曲目「恋の終わりは意外と静かに」ケツメらしさが出ていい、8曲目「ハッピーバースデー」は、pop調スィングでノリがよくて聞いててウキウキして楽しい〜♪
10曲目「トレイン」、13曲目「旅人」に至っては、シングルカットされているだけあって聞けば聞くほど最高の曲です。(また歌詞もいいっす!車で聴いてはまっていくと涙が出そうなくらいっす。。。)
ケツメイシの発売されているCD・DVDは全部持っているというコレクターですが、ケツノポリス1〜5アルバムジャケットのデザインがずっと色違いでシリーズになっているところも、時々並べたりなんかして(笑)ビミョ〜に気に入っています。ケツメイシの独特なヒップホップが大好きです。ただ、残念なことに、カラオケで真似て歌おうとしてもなかなかラップが早くて歌えねぇ〜!(歌えるのはかろうじてサビのところだけ。)サビし〜!(≧∇≦)



Life is beautiful

いいアルバムだと思う。JAZZYな感じがたまらなく良い。こういうオトナのアルバムが売れるようになると日本の音楽業界の質ももっと向上するのではないかと感じる。
コアなファン向けだが、たとえば遊びに訪れた友人宅でこのアルバムがBGMでかかっていたら、センスの良さを感じるだろう。個人的には最近発売されたアルバムではトップクラスの出来と評価する。
録音状態もかなりよく、できれば良いスピーカでしっとりと聞きたい。



オリジナル・サウンドトラック ライフ・イズ・ビューティフル

99年度のアカデミー賞3部門を授賞した作品。ニコラ・ピオヴァーニの作曲であるが作曲賞も受賞しただけあって本サウンドトラックは優れている。
ニコラの手掛けた作品は日本での知名度は高くはないが「グッドモーニング・バビロン!」など数多くの映画音楽を手掛けている。

本作は映画のテーマを非常に理解した「優しさ」に溢れたBGM集になっている。
実は映画本編の方はかなり好きではないのだが、サウンドトラックの方に惹かれて本品を購入した。心に残る度合いは「栄光への脱出」ぶりではないだろうか???
今まで数多くのサウンドトラックを聴いてきたが心に残るベスト10に入るかもしれない。

生涯でこの旋律に出会えたことを嬉しく思う。
映画を未見の方へもお薦め!優しい気持ちになれます。




ライフ・イズ・ビューティフル (角川文庫)

この作品は映画の脚本を元に小説にしたものです。
ですので、私があまり好きでない、台本タイプの本で最初はとっても読みづらくて嫌いかなーーと思ってました。

でも、主人公の子供が出てきたあたりから、ぐいぐい引き込まれるような感じになってきて、最後は感動しました。

まだ映画はみたことないんですが、見てみたいです。

暗くて希望を失った時代に、子供に希望を持って明るい将来を託した賢く明るい父親の愛の物語です。

感動してください。



ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

素直に心に入ってくる語り継いでいきたい素晴らしい映画です

是非何度も観て下さい



被災者 応援 ケツメイシ 「ライフ イズ ビューティフル」.avi


少しでも力になればと作りました。 -著作権者様へ- 楽曲、イラスト、写真の著作権者様には無断で使用いたしまして申し訳ありません。 復興を願って作った物で、けして営利目的ではありません。 復興のめどが立つまでご容赦願えればと思います。
ライフ・イズ・ビューティフル 関連情報
ライフ・イズ・ビューティフルについて

この映画の題名、何でしょう?

ロベルトベニーニのライフイズビューティフルを見ました。感動しました。それでも...

【中古】【DVD】ライフ・イズ・ビューティフル/洋画

全国都市教育長協議会へ参加しました

この映画の題名を教えてください。

【 KTM TOUR 2013 】大阪城ホール 写真

■片面印刷Ver■ [映画ポスター] ライフ・イズ・ビューティフル (LIFE IS BEAUTIFUL) [REG-SS]

ライフイズビューティフル ライフイズビューティフルDVDラベルをさがしています...

隠れ名作「ショーシャンクの空に」と「ライフイズビューティフル」 映画界ではどち...

【中古】【CD】オムニバス/ライフ・イズ・ビューティフル

【 KTM TOUR 2013 】名古屋 日本ガイシホール 写真

★人気動画★
中村とうよう

中村とうよう

2011/9/12 中村とうようさん 追悼コンサート @ ムサビ図書館 - 2



ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 『being』 鬼隠し編~祭囃し編 まとめ 【MAD】



コーンチャウダー

コーンチャウダー

コーンスープとクラムチャウダーの食品レビュー



ジャイアントパンダ

ジャイアントパンダ

上野動物園 ジャイアントパンダはお見合い中



蒼月ひかり

蒼月ひかり

飯田華子 - 花 2010.12.22 at 蒼月書房



テニス

テニス

簡単スライスショット(非常識なテニス上達理論)



安西信行

安西信行

メルヘヴン 第1話 「開け!異世界の扉!!」後編



超時空要塞マクロス

超時空要塞マクロス

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか 戦闘シーン(OP~戦闘1)




Birman
長谷川潤
喜多嶋修
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ライフ・イズ・ビューティフル の最新情報!

12姐妹-Show Time~!!

精油之王 乳香3

Lovely Complex live action (sub español) Completa

JOOP - ONE ( Official Full HQ Video )

Mission 15(1/2) ACE COMBAT 5 機銃縛り(machine gun only)


↓ライフ・イズ・ビューティフル の最新情報↓
ライフ・イズ・ビューティフル ニュース
ライフ・イズ・ビューティフル ウェブ