JOOP - ONE ( Official Full HQ Video )
JOOP 最新動画


Joop Celis Plays York Bowen 3

ピアニストにとって取り組みたい曲として最近復活し始めた
ヨーク・ボーウェン、一時期全く忘却の彼方にいってしまった。
自身自分は時代に合わせて作っていないと告白していた。
そんな中でも自分の主義を変えなかった。N/Medtnerなんかも
その一人だ。ラフマ二ノフもそういう意味では同じである。
久々の復興を始めたのがDuttonとChandosレーベル。日本でも
ファンが増え始めている。しかし、某雑誌に登場以来それこそ
ボロクソに叩かれていた。Scottと同じくそこまで言わなく
ともと、ひそかに同情していたが、私から見てももっと
ピアニストっぽいラフマニノフという印象で、そんなに悪くは
無いと感じていた。但し管弦楽作品は古風でいただけない。
しかしことピアノ曲にかんしては支持者も多く、S・ハフなんか
がピアノ曲選集を録音したりして実際面白く聴けた。
そうしているうちにやがて彼の真価はBowenの研究家でもある
Celisの登場で一変した。
最初はそれ程印象に残らなかったのだが、ここに来て
説得力のある演奏に変貌してきている。
トッカータなどはその一例だろう。
このアルバムからBoewenは入ると良いと思う。
全集の完成を期待している。



ハミルトンビーチ オーブントースター ピザトースター 2段 色:ブラック Hamilton Beach Countertop Oven 並行輸入品

とってもパワフルでハードパンもピザも問題なく焼けます!庫内も4段もあってパンは最下段で焼くと下火ばっちりでクープもしっかり開きます。焼成率も20%以上余裕です。上火も強いのでクープが開くまでは上に天板を一枚入れておくかボウルなどを被せて上火を防ぐといいでしょう。さすがはオーブンを普段から使うアメリカのものだなと思います。ただし、日本で使う際には、説明にあるとおり、100vで動作はしますが、庫内の温度がいまひとつ上がりません。ですので、パンやピザなどの高温での焼成を目的にお買い上げになる方は120vのアップトランスを使った方がいいです。トランスを使用するとコンベクションモードで250℃くらいまであがります。
それと、温度表示は華氏なのでちょっとわかりにくいです。予熱モードがありませんので実際どのくらいで予熱完了したのかが庫内用の温度計がないとわかりませんので、別売りのものを購入すると便利です。
ちなみにタイマーを使うと徐々に温度が下がるようなのでタイマーは使わずに一気に焼き上げた方がいいみたいです。
そういったことを踏まえて購入されるととってもいい製品です。これだけ手頃で使いやすいオーブンは日本にはないです。庫内が広いので山食やシフォンなどの背の高いものも天井にくっついちゃうなんてこともないし、しっかり乾燥して焼けるのでマカロンもきれいにピエがでます。とにかくもう、手放せない一品です。今度はぜひロテサリーを使ってチキンを丸ごと焼いてみたいです。詳しい使用法などはよかったら私のブログをごらんください。http://everyday-fineday.nu-d-ism.org/



Clap your Sunday!/Joob Joob

曲自体は前作pooなどと比べて無難ではありますが、さわやかで、好感触です。
(Clap your Sunday!)
彼女らにとって、日本語バージョンがメインになる曲は初めてとのこと。
当然のごとく舌足らずなので、そこが可愛い!

この2人、日本人では出せない可愛さがありますね。
どこまでアイドルブームにからめるか、楽しみです。



JOOP - ONE ( Official Full HQ Video )


Official full video of the new single JOOP-ONE on High Contrast Recordings.
JOOP 関連情報
マルチレベル・モデルにおけるクロス分類モデルと多所属モデル

最近、70年代のプログレを聴き直してます…

日本・世界のファションデザイナーさんに詳しい人お願いします。

2月9日(木)のつぶやき

かわいいアメリカ英語を教えてください!! crazy for you などは知っています。 ...

2月14日 のつぶやき (1/2)

KREVAさんの使ってる香水はなんですか?

Joop Damen-Armbanduhr Sensation Ladies Analog Quarz Keramik JP100882F01 女性 腕時計 レディース ウォッチ

Joop ヨープ Herren-Armbanduhr XL Phenomenon Chronograph クロノグラフ Quarz Leder JP100931F08 男性用 腕時計

BS放送受信

安室奈美恵さんの使っていいる香水を教えて下さい。・・・

Joop ヨープ Herren-Armbanduhr XL Tendencies Analog Quarz Leder JP100691F03 男性用 腕時計

★人気動画★
彼女たちの結婚

彼女たちの結婚

「友達じゃない、彼女たちのこと」「背景」



さしこ

さしこ

AKB これ以上ないってほどガッツリ絡まされて涙目なさしこw



梶田夕貴

梶田夕貴

SHAFTラヂオ まぁお茶でも・・・改 第24回_01



かまいたちの夜

かまいたちの夜

「かまいたちの夜」のペンションに行ってきました



HIROKO KOSHINO

HIROKO KOSHINO

Hiroko Koshino, une haute idée de la couture, par Terrafemina



ロマンチック

ロマンチック

土岐麻子「ロマンチック」



JAF

JAF

Kevin's Civic ED - JAF 2013



きいちごさくら

きいちごさくら

君の名は、きいちご 大分




鶴ヶ城
Shar Pei
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
JOOP の最新情報!

12姐妹-Show Time~!!

精油之王 乳香3

Lovely Complex live action (sub español) Completa


↓JOOP の最新情報↓
JOOP ニュース
JOOP ウェブ