Yes!プリキュア5GoGo! × 聖闘士聖矢OP「聖闘士神話」- Ver 2
Yes! プリキュア5Go Go! 最新動画


Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルベスト

プリキュア5gogoのオープニング・エンディング・キャラソンや劇中で使われたうららのセカンドシングルなどgogoの歌のほぼすべてが網羅されていてこの1枚でgogoの1年を十分に堪能できる、これだけだったら単に追憶だけで終わるのですが、最後の最後に強烈なものを出してくれました。ボーナストラックのフルスロットルgogo!のキュア・カルテットバージョン、これは今までのプリキュアソングの中でも頂点としか言いようがないと思います。もともと目まぐるしく変わり歌いにくいフルスロットルをプリキュア歌姫4人がまさに意地の張り合いでのソロの掛け合い、さらに4人の華麗としか言いようのないコーラス、これだけでも聴く価値は十分にあります。特に今までのどかな歌が多くフルスロットルには合わないように見える宮本さんの熱血ぶり、これはこの曲で新たな面を見せつけてくれます。このアルバムだけにしか収録されていないのがもったいないぐらいの出来です。



映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]

5gogoだけなぜか見ていなかったのでフレプリ劇場版に併せて購入しました。
これはとにかく作画が良かったです。劇場版プリキュアの中で一番いい印象です。
これは中割数的にも結構描いてるんじゃないですかね?子供向けアニメなのでプリキュアには
中割に依存する「ヌルヌルした動き」は求めてないんですが、これは結構いい動きでした。
原画段階での作画に関しても、おかしな画は1つしかなかったです。

作画の頑張りはかなり好評価ですが、ココナッツ(人間)の歩行時の足アップカットがやたらヌルヌルしてたのは
笑いました。たしかにアップで大事ですが、そこはそんなに頑張らなくてもいいんじゃ・・・(笑)

お話自体は子供向けにちゃんとテーマがあってよかったです。虫歯の名前を冠した悪者をラスボスに持ってくるのも
子供向けらしくていいですね。あとはやはり仕方ないですが、ドリームメインです。ミルキィローズ好きの私は
彼女のバトルが短くて少し残念でした。
しかし、全体を通して小笑いできる寸劇と感情を揺さぶられる演出が散りばめられているので、完成度は高いです。
プリキュアの面白さを再認識できる作品でした。



Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム1

この曲に収録されているのは全部fullでとっても皆さんに買ってほしいCDです。
特に、08 Shine5Heartsはプリキュアの5人が歌っていてとっても元気が出てその曲の中にプリキュアの技を出す時の声が入っています。買って損はないと思います。
自分は、落ち込んだり嫌なことがあったり傷ついたらこの曲を聴いてのぞみたちに元気をもらっています。 お気に入りの曲なので聴いてみてください。



Yes!プリキュア5GoGo! × 聖闘士聖矢OP「聖闘士神話」- Ver 2


Yes!プリキュア5GoGo! × 聖闘士聖矢OP「ペガサス幻想」 http://www.youtube.com/watch?v=QstIuZ-1XsA Yes!プリキュア5GoGo! × 聖闘士聖矢OP「聖闘士神話」Ver 1 http://www.youtube.com/watch?v=LQbHY7U6l6A...
Yes! プリキュア5Go Go! 関連情報
Yes! プリキュア5Go Go!が終了してもうすぐフレッシュが放送されますがGo Goの売り...

スーパーヒロイン大戦(仮)

Yes!プリキュア5Go Go! オープニング&エンディングテーマ::プリキュア5、フル・スロットルGO GO!/手と手つないでハートもリンク!!/ガンバランス de ダンス〜希望のリレー〜 [ 工藤真由 ]

yesプリキュア5の主題歌「プリキュア5、スマイル go go!」って 残念な曲ですよ...

プリキュア労働党発足(ウソ)

OPやEDを複数の出演声優が歌うアニメ

プリキュアオールスターズ&ブレイブサーガ2 New Stage~き ...

好きなアニメをあげてもらいたいのですが

Yes!プリキュア5GO!GO!

■工藤真由 CD+DVD【Yes!プリキュア5GoGo! 主題歌シングル「プリキュア5、フル・スロットルGO GO!」】11/6/1発売

『Yes!プリキュア5 Go Go!』にて なぜ『MH』と違い、のぞみ達は学年がそのまま...

工藤真由/Yes!プリキュア5Go Go! オープニング&エンディングテーマ: プリキュア5 フル・スロットルGO GO!/手と手つないでハートもリンク!!/ガンバランス de ダンス〜希望のリレー〜(CD)

★人気動画★
七海れん

七海れん

【オリジナル曲PV】 orange 【鏡音レン】



レ・ヌビアン

レ・ヌビアン

Les Nubians ft Black Thought of the Roots - Tabou



亜月亮

亜月亮

月 亮 代 表 我 的 心 - My Heart as Moon - 最 舒 情 浪 漫 歌 曲 Melbourne Happy Stars - Jazz & Dance Band



赤ちゃん名前ランキング

赤ちゃん名前ランキング

名前は「蓮」「結衣」が人気 今年誕生の赤ちゃん(12/12/03)



プロサッカークラブをつくろう!

プロサッカークラブをつくろう!

プロサッカークラブをつくろう!7 EURO+ #006



フェチ

フェチ

音フェチ 電卓ぱちぱち 頭マッサージ



アートネイチャー

アートネイチャー

アートネイチャーフレンズ会・AB理容店 1989年



稲垣足穂

稲垣足穂

【一千一秒物語】20キスした人




水木楊
NANAMI
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊 赤の救助隊
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Yes! プリキュア5Go Go! の最新情報!

ロックマンX8 / Mega Man X8 - Noah's Park (Hard Mode)

Adventures: Japanese Supermarket


↓Yes! プリキュア5Go Go! の最新情報↓
Yes! プリキュア5Go Go! ニュース
Yes! プリキュア5Go Go! ウェブ