Les Nubians ft Black Thought of the Roots - Tabou
レ・ヌビアン 最新動画


プランセス・ヌビエンヌ

このアルバムは1つの英語の曲を除いて全てフランス語です。「Jazzな感じがするR&B」ですが、彼女たちの母がカメルーン人であることからアフリカンなリズムがうまく組み合わされていてとってもいいです。歌詞がただの恋愛ものじゃないのも気に入っています。フランス語を勉強されていて、かつR&Bが好きな人にとてもオススメです!



V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス

曲的にはもう昔の曲ですが、まだまだhotな曲ばかり!

beautifulなんかは最高にいいですね。pharellの美しい歌声に乗せてsnoopのrap何回聞いても飽きません。ちなみにsnoopの中では、一番のhit tuneだそうです。

master Pもいいです!思わず、Ah!!と言いたくなるのでは?息子のLil romioも参加しています。今では声変わりしていて、あのかわいい歌声は聴けませんが、この曲は最高です!partyとかにぜひ流したいですね。

N,E,R,Dもたまんないっす!snoopのbeautifulにfeat.しているpharellのバンド?見たいな感じですかね。ネプチューンズfeat.友達みたいな感じです。かっこいい車に乗って、ガンガンにかけながら走りたいですね。

とまぁひとつひとつ説明していたらキリがないので、とりあえず聞いてみてください!part2も出ているみたいですが、こっちの方が僕は好きですね。それでは、、peace!!!!!



Last Century Modern

わりとリラクゼーションとかに使われそうなイメージ。
もっとダンサブルな曲を希望する人にはオススメできないかなぁw
でも、ぜんぜん古くさくならないのがテイ君のすごいところ^^



フレンチ・ファイン-TVヒッツ・アンド・フレンチ・ポップ・ミュージック

「哀しみのアダージョ(彼と彼女のソネット)」は、エドウィンのジーンズのCMに長年起用された曲ですが、1989年6月にパリ(マレ地区辺り)でそのCMの撮影現場を偶然見かけました。その時は日本のCM撮影だとは思いもしなかったので、映画の撮影かな?と思い、とりあえず写真を撮っておきました。しばらく経って、写真の整理をしていた時に、CMと同じ服を着た女の子が写っていたのでびっくり!それから曲探しに奔走しました。ジェーン・バーキンの映画「悲しみのヴァイオリン」、大貫妙子さん、原田知世さんのCDの中で見つけ、数年後にやっとオリジナルを手にする事が出来ました。そんな訳で大好きな曲が入っているのでお気に入りの一枚です。もちろんその他も素敵な曲ばかりです。



Les Nubians ft Black Thought of the Roots - Tabou


Les Nubians hit single, "Tabou", cover of Sade's track Sweetest Taboo with Black Thought of the Roots.
レ・ヌビアン 関連情報
mon→tue

ジャズマタズ Jazzmatazz- Street Soul

レ・ヌビアンズ/ニュー・レボリューション 【CDアルバム】

ニュー・レボリューション [ レ・ヌビアン ]

ヨーロッパにも黒人てたくさんいますが、有名人てあまり思いつきません。レヌビア...

アーティストの名前を教えて下さい!

ル・ヌビア(le nubiaus)の曲

フレンチロック、ポップ、ラップ、ハウス ミュージックを教えてください! フレン...

ヨーロッパにも黒人てたくさんいますが、有名人てあまり思いつきません。レヌビア...

英語以外のお薦めのR&Bは?

Les Nubians / Nu Revolution (輸入盤CD)

レ・ヌビアン(Les Nubians) 12 レコード

★人気動画★
ヒューバート・サムリン

ヒューバート・サムリン

ホワイトルームをジャムセッション 神戸 北野OLDIES.



豊田勇造

豊田勇造

行方不知(豊田勇造)



井上順

井上順

井上順 ♪お世話になりました



川崎のぼる

川崎のぼる

巨人の星 Special Blu-ray BOX3 映像特典 一部紹介ムービー



西山茉希

西山茉希

バナナマン×西山茉希 ➊



雪女

雪女

JAYWALK 雪女



マイト・アンド・マジック

マイト・アンド・マジック

【ARPG】 Dark Messiah of Might and Magic を実況プレイ! 【第2章 1/3】



津野田なるみ

津野田なるみ

ムーンライト伝説




錦織一清
ダイヤモンドの恋
西禄朋
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
レ・ヌビアン の最新情報!

ネットで学ぶシナリオ教室「脚本家・徳永友一シナリオ創作講座」

かっこいい香取慎吾と森且行 1995


↓レ・ヌビアン の最新情報↓
レ・ヌビアン ニュース
レ・ヌビアン ウェブ