i-mobile
かっこいい香取慎吾と森且行 1995
香取慎吾 最新動画


MONSTERS(通常盤)

山P大好き またまた好きになりました。クリスマスも職場で
モンスター踊りました。



LIVE BIRDMAN [VHS]

「カッコいいSMAP」が見たいのであればこれは断然お勧め。
出来ることなら今のSMAPで同等の内容が見たい、ってのが正直な感想です。

今ではあまり見られないような激しいダンス、今ではあまり聞けないナンバー(…本当は今のメンバーにも歌って踊って欲しいんだけどさ)が満載です。
ライブの構成も飲み込まれるような迫力があります。
「Living Large」の色気、「Theme of 013」からのダンスメドレーは言葉にできません。「Blues master kill」は…いろんな意味で凄い曲です。
ああ、このライブを生で見たかった、と本当に思いました。

初回限定プレス版に入っている「FLY」のPVも一見の価値アリです。
あれだけで短編映画一本分の見ごたえはあります。
心に翼を持つ男、「BIRDMAN」のお話です。
複数人なんだから「BIRDM"E"N」なんじゃないの?とかいう野暮なツッコミはおいといて。
今はあまり見られないちょっとダークな雰囲気のSMAPが見られますよ♪
最初に電話を掛けてきたのってひょっとして…「六人目」?とか思っちゃったりして。
このPV、現在の彼等で続編を作って欲しいですね〜。
今の彼らにやらせたらもっとカッコいいんじゃないか、と思うと…。

とにかく、ちょっとでも気になったら見るべきです。



ダイエット SHINGO

本を読んでの感想は、やっぱりダイエットは食事制限と適度な運動が必要なんだと思いました。この本は決して楽して痩せることは秘密の本ではありません。真剣に痩せようと思ってる人には参考になると思いますが、一般の人が慎吾ちゃんと同じメニューをこなし、8週間で痩せるにはちょっと厳しいしいのでは思います。またダイエット本としての代替品としては『ター○ン』などの週刊誌で十分カバーできています。



心の鏡 [VHS]

 今のSMAPには考えられない(?)かわいらしいちょっと笑っちゃうような歌ですが、落ち込んでる時に聴くと不思議と元気になれるんだなぁ♪



透明人間Vol.1 [VHS]

結構面白かったです!!土曜ドラマの中でもお気に入りです!!
香取さんも演技上手ですし、黒木瞳さんも出演しております!!
EDの「愛の言霊」も良かった!!



かっこいい香取慎吾と森且行 1995


6人時代 1995年 夏ツアー.
香取慎吾 関連情報
鴨、京都へ行く。九話&幽(かす)かな彼女九話感想

LOVE まさお君が行く!【愛蔵盤】【初回限定版】 [ 香取慎吾 ]

香取慎吾さんが香取市香取に来たことありますか?

香取慎吾 最近の香取慎吾って何か感じ悪くないですか?ザキヤマや後輩の扱いとか見...

LOVE まさお君が行く!【Blu-ray】 [ 香取慎吾 ]

黒部ダム完成50年なんですね

SMAPの香取慎吾さん

■こち亀 両さん[香取慎吾] CD【こち亀2011 両さんソングブック】11/8/3発売

チョンダンドン エリス~ドラマ紹介~

SMAPの香取慎吾さん 毎年3月になると「いいとも!」を必ず一回は休む理由がわかる...

香取慎吾さんの魅力

【香取慎吾】ハンパネェ! こないだ、踊る大捜査線を見たんですね。 慎吾ちゃんが...

★人気動画★
Ensiferum

Ensiferum

Ensiferum - One More Magic Potion (Live in Santiago - Chile - May 31/2013)



津村節子

津村節子

電子書籍 「親鸞なう」 750年の時を超えて - 福井新聞社 ONLINE & eBOOKS



RAW FUDGE

RAW FUDGE

Raw Vegan Fudge Brownies with Cashew Cream Frosting | Ep 42



ボアVSパイソン

ボアVSパイソン

Boa vs. Piton ( ボア vs.パイソン) (David Flores, EEUU, 2004)



茶木ひろみ

茶木ひろみ

【銀の鬼の曲にのせて】茶木ひろみ



エア・ギア

エア・ギア

エアギア最終回三分割そのいち



キース・リチャーズ

キース・リチャーズ

音楽の正体 #16 偶成和音とは何か(1/3)



坪田直子

坪田直子

黄昏だけなら生きてもいい 坪田直子('76)




OLYMPUS
マサダ
よしづきくみち
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
香取慎吾 の最新情報!

ネットで学ぶシナリオ教室「脚本家・徳永友一シナリオ創作講座」


↓香取慎吾 の最新情報↓
香取慎吾 ニュース
香取慎吾 ウェブ