i-mobile
[OST] [The Twelve Kingdoms] 十二国記 (Juuni Kokki) Getsumeifuuei (月迷風影)

十二国記 最新動画


ゴーストハント5 鮮血の迷宮 (幽BOOKS)

原作・コミックともに既読です。

かつて原作で読んでいたとき、この巻からぐいぐいと引き込まれはじめた気がしたことを思い出しました。

(当時はやりのオカルトブームや、激軽テンポ(笑?)のティーンズ○ートの中で、一線を画したしたなにか…を感じたと申しますか…)

(↑とはいえ、こちらもかなり好きだったから読んでたんですけどね(笑))

前巻までと違い、大幅加筆部分とそうでない部分(会話でポンポン進む部分)のテイストがぶれてないのがよかった…。

知らない単語の説明がくどくどせず簡潔なのも、私的には好みでした。 その分怖さに集中できるというか…、とゆうか、つまり怖かったです…。

また前回までと違い、新たな登場人物が目立つとか目新しいありませんが、

その代わり最強笑顔のあの女性が出て来ますので、退屈することはないと思われます(笑)
(探偵安原さんもいい味出してますしね)

メンバーの距離もちょっと近くなり、怖さも加速したこの巻に星5つです。



(ちなみに夜中に読んでいただきますと、キます…。なんでもない風の音が、寝ているあなたお迎えにきた誰かの足音に…)



十二国記 -紅蓮の標 黄塵の路- (コナミ ザ ベスト)

原作・アニメとほぼ同じストーリーと、選択によってはオリジナルのストーリーが楽しめます。動画がない、MAP上を自由に動けない、ストーリーが短すぎる等々の不満も感じますが、操作もスキルアップも簡単なので、ストレスを感じることなく十二国記の世界が楽しめます。それと、十二国記クイズもお勧めデス。六太か楽俊が講師をしてくれます。また、クリアデータは続編の「赫々たる王道 緑の羽化」に引き継がれますので、データは残しておきましょう。陽子の成長物語を時間を追って楽しめます。



「十二国記」 CDドラマ 十二国記夢三章

ドラマCDと言う物を購入したのは初だったのですが、
裏話的エピソードを十分以上に楽しめました。
八麒麟では八人(八匹?)も出てきて大丈夫なのか!?
と思いましたが、意外と思い浮かぶ物で、
諸国の事情と麒麟の性格が色濃く反映されつつも
泰麒がほのぼのとさせてくれます。
三話の中では地に獣が最高に楽しめます♪
楽俊とカンタイと陽子の魅力がより一層大きくなる感じです。



月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫)

友人の薦めで読み始め、この巻から現在出版されている「十二国記シリーズ」最終巻の「華胥の幽夢」までの9巻を一気に読んでしまいました。

子供向けのファンタジーノベルぐらいに思って読み始めたのですが、さにあらず。

特に、ところどころの心の機微を表現するたった数行の奥深さは、ストーリーの面白さに頼った小説とは完全に一線を画くものだと思います。

世の条理、不条理の摂理など、読み手の心のありようによって毎回感じるポイントが違ってくるような傑作です。



月の影 影の海〈下〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

上巻読み終えました?お疲れ様でした。
辛かったんじゃないですか?
「人は醜い……」と人間が嫌いになりませんでしたか?アタシはなりました。
でも、下巻を読んで……救われました。
陽子が好きになりました。楽俊はもっと好きですが……。

こんな運命が自分に降りかかることはないですが、毎日少しずつでも
頑張ってみようかな……もうちょっと人を信じてみようかなって気になります。

そして気づいたら、十二国記シリーズの虜になってしまいました。



[OST] [The Twelve Kingdoms] 十二国記 (Juuni Kokki) Getsumeifuuei (月迷風影)


Getsumei Fuuei (月迷风影) Release Date: May 22, 2002 Classification: Vocal Published by: Victor Entertainment Composed by: Tomohiko Kira, Kunihiko Ryo Arranged b...
十二国記 関連情報
十二国記っておもろい?どんな話?

『十二国記』の小説に少しだけ登場していた、陽子の高校の同級生で 杉本という女子...

十二国記・ベルセルクは完結するのでしょうか……?

十二国記 Blu-ray BOX 1「月の影 影の海」【Blu-ray】 [ 久川綾 ]

十二国記 ドラマCDの挿入歌を教えてください!!

BD 十二国記: 3 (34-45話 300分収録 北米版 06 Blu-ray ブルーレイ)

6月3日(月)のつぶやき その2

6月3日(月)のつぶやき その1

[TwT]航泊日誌:2013年06月04日

小野不由美さんの十二国記

十二国記 Blu-ray BOX 3 風の万里 黎 【Blu-ray】 [ 久川綾 ]

十二国記って、どんなストーリーの小説ですか?

★人気動画★
餓狼伝説3

餓狼伝説3

餓狼伝説3 part3



佐々木マキ

佐々木マキ

ムッシュ・ムニエルをご紹介します。(2/2)



野坂昭如

野坂昭如

十人の女学生 野坂昭如



SUBWARE

SUBWARE

Subware - Bode (Origianl Mix)



鈴木哲彦

鈴木哲彦

Lovin' You



田中桃

田中桃

5教科合計100点未満の私が桃鉄やってみた その3



砂丘

砂丘

大分むぎ焼酎CM「砂丘の図書館」編



コード・エイジ コマンダーズ

コード・エイジ コマンダーズ

紙袋【初見実況】コードエイジコマンダーズ その6




ロックマンエグゼ AXESS
森瑤子
古澤巌
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
十二国記 の最新情報!

Asturias / Albéniz - Kaori Muraji (G)


↓十二国記 の最新情報↓
十二国記 ニュース
十二国記 ウェブ